丸沼スイムラン 2020 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

週末は丸沼スイムラン2020に出場するため

金曜日から現地入りしました!

これは前回の練習の時のドローンからの画像です。
(理由は後ほどわかりますあせる
image

行きは、日光を経由して

男体山を見たり


華厳の滝に寄ったり

 


龍頭ノ滝へ寄ったり

 

前泊なので、ゆっくり現地へ向かいました。

そして事件はその日に起こりました!!

移動中、結構な雨が降ったりで

天候心配だったのですが

宿に着くと、何とか雨は降っていない状態でした。

ただ翌日以降も雨予報だったので、

今日のうちにドローンでも飛ばしておくかな

と思って、宿の裏庭(誰も人がいないところ)で飛ばしてみたところ

見えてなかった枝に絡まってしまい、まさかの墜落!!

10mくらいの高さから地面にたたきつけられてしまいましたえーん

 


逆関節状態。。。

 


念のためスイッチを入れ直してみても、プロペラは動かず

ただのカメラになってしまいましたガーン

ということで、今回は1枚も写真を撮れずに

ドローンはご臨終となってしまいました。

ただ、人がいないところだったので

不幸中の幸いでした。

こうしてドローン墜落は4台目となってしまいました。

(もうしばらくはドローンはいらないかな。パラグライダーもはじめるし!)

そして、夕食は30分ほど車で出かけていきました。

まるで日本昔話に出てくるようなご飯の量!!

 


もちろんペロッといただきました。

そして大会当日はお弁当(これで何と3,000円くらいしたんですびっくり

 


心配されていた雨も、お昼くらいはもちそうとのこと

 


スタンダードの選手たちが1時間先にスタート!!

 


今回、私はスプリント(合計約10km)に出場しました。

(スタート直前の様子)

 


大会最中の様子はGoProで撮影しましたので

よければぜひ見てみてください!


ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします。

タカニチchはこちらから

 

天候も最後まで持ってくれました!!

気持ちよく、無事ゴール!!

 


記録は2時間28分!

総合5位(カテゴリ別2位)

まぁほぼ予想通りくらいのタイムでした!!

 


終わってから、湖畔で冷たいビールをいただきました。

至福のひと時爆笑キラキラ

大会日も宿泊したので、このまま打ち上げに突入しました!

 


やっぱり初めて参加する大会は

程よい緊張感があって

とても楽しいですねニコニコ

来年は他の大会とかとの兼ね合いで

都合があえば、また参加したいと思います!!


ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします