丸沼スイムラン練習会(初日) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

今週末(7/18~19)は来月の丸沼スイムラン大会に向けて

現地練習会に参加してきました!!

なんと標高は1430m!!

 

 


初日はあいにくの霧(時々雨がパラパラ)

 


お宿の隣にはお食事処もついてて便利!

 


霧だと丸沼はこんな感じ

 

 

 


宿は新館ができていて、かなり綺麗!!

 


水温は17℃くらいの中、練習スタート


今回使ったコースはこんな感じ(この順番通りではなく、ランダムに練習しました)


最後はなんとこんな霧が出てきて、目標方向すら見えない状態で泳ぎました。


それでも何とか無事終了!

初日はちょうどトータル7km!


夕食はお宿でいただきました(周辺には何にもないのであせる










翌日も練習がありましたが、ご褒美にちょっとだけ(この後も懇親会で2杯ほどいただきました)

 


翌朝はこんなにいい天気(宿の部屋からの眺めです!!)

 


朝食をいただき、一風呂

 

 

二日目の練習へ続く!

 


励みになりますので、ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします