丸沼スイムラン練習会(2日目) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

丸沼スイムラン練習会2日目です。

初日の様子はこちら

 


昨日と打って変わって、絶好の練習日和になりました!!

まずは練習前にドローンを飛ばして

image

こんなに山に囲まれています!
image

 

 

 

そして午前10時から練習開始!!

まずはランニング


そして山道へ。。。

はっきり言って、普通の人は入ってこないエリアです!!(しかもウェットスーツを着て)
 

そして上ること約400m!!

丸沼がこんなに下にびっくり

そして隣の菅沼へ

湧き水もあって、かなり冷たい!!

もちろんここでも泳ぎます!!(水温約15℃)

そして、来た道を戻って再び丸沼へ

一旦ここで休憩

まずはこんな感じです


マップを確認するとこんな感じ!(最後のスイムがちょっとおかしくなってますねあせる


ちょっと休憩をして(お蕎麦を食べて)

13時からプチレース!


天気も良いまま、全員無事ゴール!
 
宿のお風呂を借りて、汗を流して終了となりました!!


帰り道も渋滞なく、快適で有意義な2日間でした。

大会本番は8/22(土)!!

2日目のように天候に恵まれれば

ドローンなど映像もたくさん撮ってきたいと思います!!

お楽しみに爆笑


ぜひ
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m





ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします