受け取り方は自分次第 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です。

つ、ついにバイクを購入(発注)しました!

 

色々悩みましたが

 

HONDA CRF250L(これのBlack)

 

他にも、せっかく大型自動二輪持ってるし

 

750かリッターの単車にしようかと思いましたが

ちょっと考えたのがNC750X


通常燃料タンクになっている部分が、メットイン(荷物スペース)になっているモデルです。

ただ、そんなに大きな荷物が入るわけではないですし

荷物や快適性を求めるのであれば

スクーターの方が全然いいので

(そもそもそれなら車の方が断然荷物が入りますし)

今回はCRF250Lになりました!
 

(現物を見たら、これにイチコロでした!)

 

(元々今回バイク乗ろうと思って初めに目をつけたのがこれでした)

 

早速見積もりを作ってもらって


本体(新車)+ドライブレコード+ETC+USB電源で

約75万円!!


今月はパラグライダーも発注したし

かなり出費してしまっていますねびっくり

まぁお仕事をもっともっとがんばりますので

今後とも何卒よろしくお願い致しますニコニコ

 



パラグライダーもバイクも

もちろん安全第一なので

まずバイクの保険は

とても信頼できる日本トップの保険のプロにお願いしましたキラキラ

(保険でお悩みの方がいましたら、ご紹介しますよ!!)

そして何かがあった時に証拠が残るように

かなり信頼度の高い

バイク用ドライブレコーダーを購入

 


前後の撮影ができて、GPSも内蔵

カメラは200 万画素のソニー製CMOS センサーを採用していて

高画質でくっきり録画が可能です!!


保険もドライブレコーダーも安心のため

そして何かがあった時のためのものなので

何よりも信頼できるものでないと意味がありませんよねグッ

納車予定日は9/8(火)です!

今から待ち遠しいですDASH!


届いたら写真や動画を沢山アップしたいと思いますので

お楽しみに音譜


本文の前にまずは
クリックの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング応援クリック

クリックありがとうございます!m(._.)m


いきなりですが

 

私は早生まれ(3月7日)なのですが

 

何度か

 

「早生まれって損じゃないですか?」

 

と言われたことがあります。

 

 

その人たち曰く

 

小さい頃は1年の成長が大きく違うので

 

4月生まれの同級生と比べて

 

時間的に損だ

 

と言うのです。

 

これを聞いて私はビックリしました!

 

普段から考えていた事と真逆だったからです!

 

 

私は常々

 

早生まれで良かったと思っています。

 

色々ありますが

 

4月生まれの人より1年(正確には11ヶ月)早く

 

色々な事ができるからです。

 

学校に入るのも

 

社会に出るのも

 

もう1ヶ月後だったら

 

1年ズレてしまってたわけですから。

 

 

確かに私は高校1年生まではチビで

 

前から3人目くらいでしたが

 

足はそこそこ早く(2回くらいリレーの選手に選ばれましたし)

 

勉強だって悪い方ではなかったです。

 

 

強いて言うなら

 

高校1年生になった時に

 

みんな早々にバイクの免許を取って

 

バイクに乗って遊んでましたが

 

私はほぼ最後の方になってしまいました。

 

 

早生まれで残念だったのはそれくらいですかね。

 

 

まぁ早生まれが良くて、4月生まれがどうって話ではなく

 

どんな状況も自分の受け取り方次第って事です。

 

 

自分の状況が恵まれてないなと思ったら

 

一度そんな風に考えてみてはどうでしょうか??

 



ホームページ・スマホサイトなどの企画から制作・運用まで株式会社フラットインターナショナルにお任せください!



マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします