world cafe C-port(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

今年6月だったかしらん。C-portさんに

お邪魔したのは。 あれから新しい店舗を

敷地内に建てられたという噂を聞いて

お邪魔してきました。

(以前の記事はこちら →★ )

 

「美味しいものが集まる港のようなお店」

というお店のコンセプトが新店舗からは

強く感じることができますょ。

 

 

 

 

 

パンやベーグルが入ったケースは

以前と同じものでしたが、どれも

綺麗になって、スペースが広いです♪

 

 

 

 

 

 

店主のお姉さんも仰ってましたが、

夜、灯りがついた頃の店内の雰囲気が

良さそうです。仕事帰りにでもお邪魔

してみようかしらん。

 

 

 

 

 

お昼の時間は過ぎていたので

数は減っておりましたが、好きな

ベーグルはありますよ~♪

 

 

 

 

そうそう。。

こいつを買っていかないと・・

怒られてしまうんだな。。

(かみさんに・・笑)

 

 

 

 

 

クルミのベーグルをサンドに

してもらって、お店でいただいて

いくことにしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

何か、気になってしまった茶色の

大きなケース。お姉さんが笑顔で

開けてみてください~♪

って言われるもんだから・・・

開けたらビックリ!! (ノ゚ο゚)ノ

 

中味はぜひご自身の目で

確かめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

この日もジムからの帰り。

エスプレッソとかも美味しいのですが、

ポカポカ陽気だったのでジンジャー

エールをいただきました。

サンドの中はサーモンやチーズ。

美味い!!

 

 

 

 

【world cafe C-port】

 

住所: 高崎市下之城町539‐3

電話: 027‐377‐3810