world cafe C-PORT(高崎市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

今回はベーグル屋さんの紹介。

国道17号線沿いのユニクロの

ところを入っていくとあるのデス!!

 

 

 

 

 

 

すでに多くのブロガーさんやメディアでも

紹介されている有名店ですが・・・

意外と市内のひとでも知らないひとが

多いような気がします。

ご覧のように・・・・

お店っていう外観ではないです

からね。。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

素敵なケースが目をひきます。

わぁぁ~いいなぁぁ~♪

 

 

 

 

 

 

ベーグルが中心メニューのようですが、

他も色々あるようですょ♪

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・

シナモンロール好きのカミさんに

買っていってあげることにします。

 

 

 

 

 

 

イートインスペースのありましたょ♪

ちょいとお邪魔することにしましょう。

 

 

 

 

 

 

っということで、食べていくメニューを

決めることにしました。

 

結構迷うんだなぁぁ~。

 

組み合わせは自由ですからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店の瞬間から気になっていた、

カッコいい、コーヒーマシン!!

エスプレッソをいただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

「ホールウィート」という全粒粉が入ったベーグルと

「チェリーのコンポートwithクリームチーズ」。

 

考えた割りに、オーソドックスな組み合わせ

だったかしらん。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

どれも、素材がいいから、ハズレってのは

ないと思います。

今度はもっと冒険してみようと思います。

シナモンロールにアンチョビとか。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

美味いわん~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

C-PORTさん・・・

年内にまた「動き」がありそうな予感。

目が離せませんょ~!!

 

ほんじゃあまた。。

 

 

 

【world cafe C-PORT】

 

住所: 高崎市下之城町539-3

電話: 090-6342-9126

ホームページ: http://worldcafe-cport.com/