レイキ・サード伝授^^そこは「無」の世界✦ฺ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
 
冬至の昨日、12月22日
新居浜市のSさんに
レイキ・サードの
伝授をさせていただきました。
 
(お借り画像です)
 
 

まさよさんの魔法学校の

同級生でもあるIさんは
 
先日の東国3社を巡るバスツアーに
愛媛から参加されたそうですよ〜♩
え〜超絶いいないいな〜♡♡
 
 
 
 
 
 
 
数日前のクリスマスレイコさんにも
ご参加くださったのだけど^^
 
 
実は、セカンド伝授(8月)から
少し期間をあけられました。
 
9月〜12月の間
関東で行われたマルシェに
出店されたり(四国からすごいです〜♡)
宮古島のリトリートや
スペイン、パリへ訪れたり✦ฺ
 
いくつもの夢を
叶えられたのだそう。
 
 Iさんには、ずっと抱いていた
もうひとつの大切な夢があって
 

 

 
 
 
その夢を叶えると、しばらくは
自由に動けなくなるから…
 
その前に♡^^
 
いきたいところに行って
あいたい人にあって
学びたいものに触れて♩
 
やりたいこと全てやろう!!
 

 

 
そんな覚悟のもと
過ごしてきた数ヶ月^^
 
魂の記憶を辿るような
神聖な時間を過ごされて
 
今年中にサード伝授も!
と、ご予約くださいました。
 
 
 
 
しかも冬至のスペシャルデー!!
宇宙の愛に包まれた
最高の祝福となりました^^
 
 
 
 
そんなIさんの伝授では
「天のしずく」をおろして
 

 

 

 
 
 
 
 
BGMは魂の帰還のCD♩

 

 
 
 
 
マリア様というより
キリストさんというより
そのお父さんのような存在
 
 
修道女やシスターというより
神父さまや宣教師さんみたいな
おおきな男性のエネルギーも…
 

 

 
 
見ためは少女のような
妖精さんのようなIさんだけど
魂的には、どーんとかまえた
かっこいい存在でした^^
 
 
 
 
 
先日のクリスマスレイコさんで
最後に受けたヒプノセラピーで
 
(眠ってしまったけど)
確かに宇宙の果てに行って
星屑になったような
そんなイメージを覚えていらして
 

 

 
冬至のサード伝授では
その続きをみたような感じ✦ฺ
 
星になり漂っている宇宙の果ては
な〜んにもない「無」の状態が
ただただ広がっていたのだそう。
 
 
全てがあるけど、なんにもない
「無の世界」 

 

 
 
 
年末年始のお休みにも
ずっと行ってみたかった場所へ
巡礼の旅に
出かけられるとのこと。
 
魂の決めていた計画を
着々と進められている Iさん
 
サードで受け取っていただく
第4シンボル(マスターシンボル)は
潜在意識を引き出す鍵🔑
とも言われています。
 
 
マスターシンボルとマスターキーを手に
胸に覚醒の結びを抱いて 
気をつけていってらっしゃい♡
 
 
臼井式レイキの学びは
ひと段落となりますが
またいつでも
帰ってきてくださいね♩
 
2月のレイコさんも
楽しみにしているよ〜♡
 
☆2/7のヒプノだよ!レイコさんは
満席となりました。
 
 
 
 
レイキ・サード終了
おめでとうございます♡♡
 

逢いにきてくださり

ありがとうございました。

 

B I Gな愛をこめて❤︎
 
 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。
(テキスト・座学などもありません)
 
 
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

星屑といえばチェッカーズよ♩(昭和)