レイキ・セカンド伝授^^3つのエネルギー、こんなとき…どれ使う? | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
 
先日、新居浜市のSさんに
レイキ・セカンドの
伝授をさせていただきました。



 
(お借り画像です)
 
 
まさよさんの魔法学校の
同級生でもあるIさん♡
 

もうすぐ8月の配信ですね〜って

お話ししながら

 

以前、所沢でのイベントにも

参加されたことをお聞きしました^^

(お借りしました)

 
 
 
ファースト終了後の
21日間のセルフヒーリングは
あんまり真面目ではなかったです〜!
とのことでしたが(笑)
 
 
7月には、レイキ練習会に
(略して…「レイコさん」)
初めて参加してくださいました。
 

パイセンヒーラーさんたちの姿を
たくさん見て学びつつ♡
実際に他者ヒーリングをされ
みんなとの交流を
楽しんでくださっていましたよ〜!


 
 
Iさんは、本当に愛のひと^^
喜んでもらえることが嬉しくて
どんどんGIVEしちゃうようなお方なのです。

 

そういう「在り方」って
レイキを使うときにも出るんだな〜って
感動するエピソードがありましたので
ご紹介させてくださいね^^





 
 
セカンドでは新しく
3つのエネルギーを学びます。
 

第1のエネルギーはこんなときに使う♩
(肉体や目に見えるものに対して使います)
 
第2は、こんなとき、あんなときね^^
(感情や目に見えないものに対して使います)

第3は、遠隔ヒーリングとして✦ฺ
(過去や未来へ時空を超えて使えます)



それぞれの目的にあわせて
3つのエネルギーを
ご自身で使い分けていだだけるよう
説明をしていきます。



3つのエネルギーをお伝えしたあと
私が質問をしました。

例えば…

職場の人間関係が
うまくいかなくって
胃が痛くなったとします。






こんなとき
どのエネルギーを
使いましょうか??


答えはたくさんあります^^


だいたいの方は、1
もしくは、1と2
(どちらも正解です♩)


Iさんの答えは、1と2
さらに、3で会社ごと
遠隔ヒーリングしてみます^^




自分のことだけではなく
背景を想像して
周りを思いやり
職場全体がよくなるように
レイキを使う。


その考え方♡
すごく素敵だなあ^^

他にもね
こんな捉え方があるんだ〜♡って
勉強になった部分が多々ありました^^







そんなIさん^^
9月には宮古島へ旅して
10月には関東で新しいチャレンジを
計画中なんだとか♩


わくわくの予定を
最高に楽しめるように♡
新しく学んだエネルギー
シンボル・マントラを
たくさん使ってみてくださいませ。
(レイキBOXもおすすめ!)


 

セカンドを終了されて

遠方に住む家族だけではなく
光に還った大切な方や
虹の橋をわたったペットちゃんにも
遠隔ヒーリングしてみたい^^
と仰っていました♡




次のサードでも
その素晴らしい感性に触れて
私、感動するんだろうな。。。


逢いにきてくださり

ありがとうございました。

 

B I Gな愛をこめて❤︎
 
 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。(テキスト・座学などもありません)
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
9月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 


八天堂のクリームぱん大好き^^

美味しいお土産ありがとうございます♡