【開催】12/20Xmasレイコさん&カードの会^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

……………∞*:………………
 

今日は冬至ですね^^
パワフルな佳き日に✦ฺ
サードの伝授をさせていただき
感動しちゃった♡
(伝授の様子はまた後日♩)

 



 
先日の水曜日

日迦のレイキ交流会(レイコさん)を

開催させていただきました。

 

 

師走の忙しい時期に

4名の生徒ちゃんが集まってくださり

私を入れて5人、10の手で

ちゃぶ台を囲みました^^

 

 

今回は西条や新居浜に住む

同年代のお方ばかり♡

 

初めまして♩でも

「こんな彩雲の写真が撮れて〜♩」

 

と1人がスマホを見せると

 

「ここに龍さんがいる!」と

「え〜どこ!?ほんとや〜^^」

 

大盛り上がり⭐︎




こういうのって

見せる人を間違えると

やばいことになりますでしょ?!笑

 

この場所では、もれなく♡

喜んで見てくれますよ〜^^

 

そんなこんなで初対面でも

スピ話は尽きるがありません♩

(いいよね、スピ友さん♡)

 

 



レイキサークルでは

 

龍さんのエネルギーや




レムリアのイルカさん



スペインの黒いマリアさま


(実際に訪れ、お逢いしてきたのだそう)



それぞれのリズムや

繊細さを感じることができて

毎回、感動の連続なんです♡


体感がよくわからない…という方へ

発霊法が良かったですよ♩と

生徒ちゃん同士が

経験をシェアしてくださったり^^

とっても良い時間になりました。



続いてレイキ練習タイム


クリスマス会ですし♡

サンタさんチラ見せ(笑)

 

 

流す方も受けるのも

両方ともとっても気持ちいいから

 

みんなピンクのほっぺになって

瞳はキラキラ✦ฺ

べっぴんさん度が増しましの

幸せ空間になりました♡


ここにもサンタさん^^


 

 

午後は「持ち寄り♩カードの会」だよ〜


意味を読めなくてもいいし

解説を読むだけでもいいし

解説と違っててもいい✦ฺ


オールオッケ〜なのです♡


その時の受け取った感覚を大切に

お相手に「愛」を持って伝えます。



 

 

みんなすごいの♡

それぞれの得意がきらりと煌めき

光っている会でした^^

 

1人のお悩みを、みんなで占い

メッセージを伝えてもらいました。


はい、サンタ帽かぶって〜♩


 

 

 

ちなみに私の相談に対する

カードたちは、こちら^^



来年に向けての

ぐっとくるメッセージを伝えていただき


「2024年さらに楽しむぞ〜」って

ウキウキしております!!

(みなさん♩ありがとうございました)

 


 

最後に、ヒプノセラピストのNさんが

ぷちヒプノをしてくださいました^^

 

私を含む残りの4人中

3人が寝てしまうくらい

心地よい誘導だったのだけど

 

お1人、エジプトでの過去生を

バッチリみていらして♡

いいないいな〜〜〜♩



ヒプノセラピーとなると

毎回、本当に起きていられない

残念なわたし。。。


ぜひ♡リベンジしたい!!!!


ということで、次回は

ヒプノだよ♩レイコさんを

お願いしました♡

 

すでに残席1となっております。

2/7(水)9:30〜14:30

気になるお方はご連絡ください〜♩

(ヒプノの会は生徒さんのみです)

 


 

1人に対して4人でヒーリングで^^

ほかほかになりましたね〜


クリスマスレイコさん🧑‍🎄

ご参加ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

日迦のレイキ交流会では

レイキの実践や

エネルギーの体感などを

楽しく練習していただくのはもちろん♡

 

 

大好きな生徒ちゃん同士

しぜんと仲良くなって

情報交換したり

刺激しあったりしながら

 

みんなで応援しあい

上昇していきたい♡

 

そんな想いで開催しています。





日迦サンタから

東京大神宮さんの干支守りをプレゼント^^

みんなでお揃いです♡


さあ♩

エネルギーが切り替わりますね✦ฺ


冬至の夜

あたたかくしてお過ごしください^^


 

 

ふんわりウイングレイキ伝授(対面のみ)

ふんわりウイング覚醒の結び(対面のみ)

ふんわりウイングライタリアンレイキ

ふんわりウイングエンジェルリンク

ふんわりウイング各種施術も承っています^^

 

 

1月のご予約をHPにアップしました
ご参考にされてくださーい♡
 
 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 


サンタ帽アピって〜ショット(笑)