東京大神宮さんと靖国神社さんへ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 ……………∞*……………
 
 
 
まさよさんのレイキ師範
フォローアップ講座を受講するため
東京へ行ってまいりました♡
東京3日めは、この旅の目的
まさよさんの認定講師
フォローアップ講座の日✦ฺ
 
12:00の集合まで
待ち合わせ場所近くの神社さんを
お参りさせていただきました。
 
昨年に続き♡
東京大神宮さんへ〜〜


 
 
「東京のお伊勢さま」ですね♡


 
 
 
この日は12月1日
ちょうど月首祭(つきなみさい)で
 
玉串を準備してくださっていて
みんなで感動しました♡


 
 
昨年も同じ日に来ているけど
(時間が8時前だったので)
まだ置かれてなかったんですねー!
 
 
美しい榊に願いを込めて
玉串参拝させていただきました。

光がきれい♡






境内に鎮座する
飯富稲荷さんも祭典モード^^





昨年、お参りしたときは
この後、講座が始まる〜と思うと
ドキドキが止まらなかったなあ…

今年は 少し余裕もできて
胸いっぱいの感動を
味わうことができる幸せよ。
 
うるる


 
 




言葉の玉手箱をひきました^^




はい、自然体で楽しみます♡



 
てくてく歩いて♩
靖国神社さんへ到着^^

こちらでも銀杏がきれいで
わかいい黄色の道を
ふみしめながら歩きます。





かねごん似の狛犬さん
1年ぶりです♡






お!!!!
 
頭の上に鳥さん





平和だ^^




静かなる想いを込めて
手を合わせました。
 
日本の世界の平和を祈ります。


 


 
待ち合わせ場所に行くと
KADOKAWAさんのスタッフさんが
待っていてくれましたよ〜♡


 
 
 
 
1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦