まさよさんのレイキ師範認定講座♡いざ!TOKYOへ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 ……………∞*……………
 
 

まさよさんのレイキ師範
フォローアップ講座を受講するため
東京へ行ってまいりました♡


 
 
昨年に続き、2回めとなる
KADOKAWAさん本社へ♩



 
3期生として4名が新しく加わり
賑やかに講座がはじまりました。



まさよさんのレイキへの想い
エネルギーの考え方
講師としての在り方など
教えていただく時間は
本当に愛そのもの♡
 

ただただ魂がふるえて
幸せと喜びで
胸がいっぱいになります( ・ᴗ・̥̥̥  )


全国のお土産もいっぱい〜

皆さま✴︎ありがとうございます^^


まさよさんのレイキ認定講師として
お伝えさせていただいている
「覚醒の結び」ですが

そのカタチが
昨年と変わってきていて

さらに進化しているとのこと!!

 

3期生への説明をされる際
たまたま白い服を着ていてた私は
(きっとわかりやすいから)
モデルに抜擢していただきまして✦ฺ

 
まさよさんから
「日迦さん、右膝だったよね」って
手を当てていただいたんです。



 
そ・し・た・ら!!
 
右膝から波打つように
エネルギーのウエーブが〜〜
一瞬だったけど 時が止まったような…
あの感覚が今も忘れらません。
 
前日、二万歩も歩いた私は
やっぱり右足だけ痛くて
かばうようにしていたから?かもですが

進化した覚醒の結びを
体感させていただくという
嬉しすぎるご褒美をいただきました。


 
そしてそして♡
今年の認定講座では
 
まさよさんのもとに新しくおりてきた
「天のしずく」
伝授してくださいました✦ฺ


宇宙からもらう栄養剤であり
ビタミン剤のような「天のしずく」
 
心に身体に、細胞ぜんぶを
宇宙からの栄養で潤わせてくれるイメージ!







 

伝授の前やレイキ交流会などで
お披露目できたらと思います。
 
✴︎次回は12/20(水)10:00~
予定していますよー♩
平日開催ですが、気になるお方は
ご一緒しましょう♡あと1名募集中

 




まさよさんより、ひとりひとり
名前を呼んでいただき
認定証をいただきました。


まさよさん直筆のサイン
赤い女の子がなんとも可愛らしくて
何度もみてしまいます^^♡


 
 
 

今年は、講座の前に
ランチを御馳走になりました。






神楽坂の(←聞き覚えのある地名や〜)
素敵なイタリアンのお店を
予約してくださいました。


朝ごはん用に買っていたパンを
夜中にお腹が空いて
食べちゃったもんで(←おい)
 
朝ごはん抜きだった私は
♡そりゃあもう♡ぺろりと^^
美味しくいただきました♩
 
ありがとうございました♡♡





まさよさん♡
愛いっぱいのフォローアップ講座
本当に本当にありがとうございました。
 
ご一緒させていただいた
講師のみなさま^^
 
KADOKAWAスタッフのみなさま^^
お世話になり、ありがとうございました。
 

2年めも たくさん感動して
ともに成長していけるよう
四国・愛媛で活動させていただきます。

よろしくお願いいたします。





12月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


わお♡ちらりとスカイツリー^^

来年は目指すぞ♡高層階✦ฺ