こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

夜分に更新をしてすみません。

 

本日は、まさよのレイキ認定講師

 

の講座でした。

 

新しく4名の方が認定講師となりま

 

した。

 

東京 龍桜音さん

 

愛知 廣親さん

 

広島 ともみさん

 

福岡 Satomiさん

 

が新たに3期生として加わりました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

何度もあきらめずに認定講師に

 

チャレンジして、今回認定講師と

 

なられた方が何名かおります。

 

落選するとそれで落ち込まれる方

 

もいらっしゃると思うのですが。

 

諦めない心って道を開くのだなぁ

 

と今回思いました。

 

わたしは講師の方々に完璧を求めて

 

はおりません。

 

学ぶことに終わりはないのです。

 

わたしも今も学び中です。

 

何かを尋ねられて、自分が知らな

 

ければ素直に「わかりません」と

 

言える勇気は誠意だと思っています。

 

それはいま自分の中で「わからない」

 

というだけで、時が時間が理解を

 

深めてくれることを知っています。

 

どれだけエネルギーに真摯であれるか?

 

人に真摯であれるかを、講師に求めて

 

います。

 

生徒さんと共に成長できればいいなぁ

 

と思っております。

 

今回 講師のみなさんに「天のしずく」

 

をお渡ししております。

 

それは、エネルギーを受け取る準備を

 

していただくことになりますし、体と

 

心の栄養を目には届かない遠い天から

 

降ろしています。

 

レイキの伝授で、またヒーリングや

 

交流会などで体験していただければと

 

思います。

 

 

 

 

 

そして今回 みなさんにお願いしたい

 

ことがあります。

 

わたしがブログで講師のご紹介をいた

 

します。

 

そして紹介された人や講師がまたどなた

 

かをご紹介することがあるかと思います。

 

しかし、みなさんお願いしたいことは

 

「まさよさんの講師が紹介している人

 

だから信頼できる」という、単純に

 

そういう見方をしないで下さいませ。

 

まさよの知り合いの人が誰かを紹介して

 

いたとしても、どうかやみくもに知ら

 

ない誰かを信用しないでくださいませ。

 

それはトラブルを避けるためでもあります。

 

信用できるかどうかは、どうぞ「誰それ

 

の知り合いだから」ではなくて、ご自身

 

のご判断でお願いしたいのです。

 

どうぞお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

二重丸本日 オリジナル御朱印帳のご予約

 

を頂戴しております。

 

きれいな御朱印帳が完成いたしました。