明治神宮♡そしてトレンディ(笑)TOKYO前乗り編② | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 

 

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

 

 

 ……………∞*……………
 
 
 
まさよさんのレイキ師範
フォローアップ講座を受講するため
東京へ行ってまいりました♡

 

 


前入り1日めブログからの

続きとなります^^



 

 

前日に山の手線を制した私は

気をよくして(笑)


待ち合わせ前に、なんと!?

お散歩へ出かけました♩


るんるん♩新宿御苑いってみよ〜


 


ふつうの公園ではない…

田舎にはない、この御苑感よ。


心地よく朝活を楽しみました^^


 

 

待ち合わせの代々木駅に戻って

認定講師のパイセン✦ฺ

さよちゃん & まゆみちゃん と

さ♡い♡か♡い♡



明治神宮へは歩いて向かいました。


明治神宮といえば明治天皇✦ฺ

(レイキの座学にも登場します)

 


レイキを学んだ頃から

いつかいつかお参りしたいと

願っておりました♡

 


 

参道を歩くだけで

ん〜〜〜

感動が込み上げてきます。




そしてこの青空よ✦ฺ




 

うわ〜〜〜〜〜

こんもりもこもこ♡♡


御本殿よりも大きな御神木✦ฺ



狛犬さんのように

ご本殿を守っているのでしょうか♡

 

 

うれしすぎて…

何をお願いしたのか覚えていません。

(きっとレイキのことだろな)

 

 

おみくじを引いてみました♩



 


みせあいっこ♩


 

森の中にあるレストランで

ランチをいただいて

 

パワースポットとしても有名な

清正の井戸へ^^

 

昔、この写真を待ち受けにすると

願いが叶うとかで

友人が写メを送ってくれたな…

 


おお〜♡

そういえば今治にも清正の湯という温泉があるぞ?





紅葉が映り込んで

可愛い写真が撮れました^^



 

明治神宮を後にして

お次は銀杏並木をリクエスト♩

 

関東在住のまゆみちゃんが

名所に寄り道しながら

案内してくれました^^



ひゃは〜原宿ですよ〜


 


高校の修学旅行ぶりやから

30年ぶりに!?竹下通りを歩いて

めちゃ楽しかったな〜〜〜〜

私が17歳の頃はタレントショップが流行ってましたよ〜





 

そしてそして♩密かに憧れていた

銀杏並木を見ることができました。

(しかも最高の見頃♡)




 

気がつけば

二万歩近く歩いていました。

 


 

歩き疲れたし、お茶するよね〜

予言かふぇで♡


キリストさんからのお言葉、いただきました^^



 




 

夜は居酒屋さんで乾杯♩


 

3人での話は尽きることなく

夜はふけていったのでした^^





そんな前乗り2日め♡
3日めの朝に続く♩


 
 
 
1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 


ほら、トレンディ世代なもんで♡

BGMは浜省よね〜

笑♡(お借りしました)