98日目(5月15日)

今日は
ライフコーチマスター講座中級
最終講です。

今のブログの目的のゴールの今日は
自宅から駅まで歩こう、、、

と思ったけど
長男に出勤のついでに
車に乗せてもらいました 口笛

    自宅から歩こうと思った
    意気込みが素晴らしい!

    家族に甘えられるわたしもいいね!


長男の会社は家より駅に近く
その付近に
資源ごみステーションがあり

飲料のアルミ缶とスチール缶
ペットボトルが回収されるので



ついでに持参し
そこから駅まで歩くことに。



いかにも観光地らしいところを



観光客っぽく歩く 爆笑



今日の下呂駅は

海外からのツアー客で

待合室も外も賑わってて


ポルトガル語かスペイン語か

ラテン系?の言葉は全く分からないけど

『Nagoya』だけは聞き取れ


同じ列車かぁ〜と残念に思った。



その理由は


待合室で隣に座った女性の

香水の香りに耐えられず


席を離れて改札前で

改札の案内を待っていても

香りが漂って来ていたから。




改札後


さっきの香水の方とは

違う車両らしいのでホッとして


駅の様子を眺めていたら


今まで見かけなかった

複数の駅員さんが

ホームに立っていて



この駅に

こんなに駅員さんがいたのか!と

珍しかったので

車両の入線と一緒の写真撮ろうと

構えていたら



車両を撮影していると思われたのか

柱に隠れられてしまった〜 



珍しくて撮りたかったのは

あなたです。爆笑




車両に乗り込み

車掌さんの検札が済んで

落ち着いた今ブログを

書いています。



今日が目的の最終日だけど

キリが良いので

ブログ投稿100日を目指します。


今日はどんな一日になるかな?

ドキドキ おねがい


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸

5月May



30

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

17

18

19


20

21

22

23

24

25

26


27

28

29

30

31










ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。クローバー