上賀茂神社鳥居前

ロータリーがあって


面したところに新たにオープンした

ビュッフェランチのお店



上賀茂きりん

動物園にいるきりん🦒ではなくて

多分、、麒麟じゃないでしょうか〜


京都だけに、、キョロキョロ 知らんけど〜


お店情報⬇️


店内では魅力的で健康的なメニューの

ビュッフェスタイルだけ。


そんなに量が食べられないので


今回は店先から注文出来る

テイクアウトのお弁当を頼んでみた。



出来上がり時間を尋ねると

その日は5〜10分ほど。



その時間

まだ行ったことがなかった

社家が並ぶ地域へ行ってみた。



ここにはすぐきというお漬物で有名な

なり田さんがある。


少し敷居が高い感じ、、で

これまで行くのを躊躇っていたお店。


ドキドキしたけど


落ち着いた雰囲気で

少しずつ店先に並んだお漬物を見て


ワクワク〜  ドキドキ〜もちょっと


季節のお漬物と

正しくすぐきですな〜な、すぐきを購入爆笑



鳥居前に戻って

夫が大好きな焼きもちのお店に行って


焼きもちを買い


楽しみなお弁当を手に入れ


お天気も良いし

鴨川べりで食べたらいいかも、ね


あ〜?

今日はやらん(行かん)


だよね〜

今回は京都では泊まらないから

また、今度爆笑





ロータリーを出て



ほれ

賀茂川沿いやぞ〜




た〜しかに賀茂川沿い!



お弁当を広げて助手席で

食べたのだった爆笑


自分のできる範囲内で最速で

わたしの願いを叶えてくれて

ありがとう〜チュー


85日目(5月2日)

今朝も書く瞑想グルノート』で
ウォーキングした後の自分を想像して
その時の感情を感じてからスタート。


わたしは早朝から
歩いたり走ったり山登りしたり、、
何かしら外に出かけて

心身ともに健康に過ごすことを
めっちゃ楽しんでいる人です。照れ

今、クローバーが見頃クローバー


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸

5月May



30

⭕️

⭕️

⭕️


10

11

12


13

14

15

16

17

18

19


20

21

22

23

24

25

26


27

28

29

30

31










ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。クローバー