95日目(5月12日)

昨日、今日
2日連続で羽を拾った。


カラスの、、



これは何かのお告げ?


カラス、、八咫烏



いい加減にあの話を書け!


あの話、ねぇ キョロキョロ


まぁ、ちょうど時期だし〜

そろそろ書いてみる、かぁ〜、ね。





今日の山歩きは所用で不参加を

昨日すれ違えた

Sさんに伝えていたけど


おばちゃん家に

みんなの姿が見えたので

朝のご挨拶に向かった。


ほんの数分違うと

会えないから

会えたら嬉しいね。





なんや、カラスの羽なんか持って


わたしが持っていた羽に

Hさんが気づいた。


おっと〜

不吉とか言われるかな?



拾った〜

昨日も拾って、今日で2回目


なんか意味あるんかな〜と

思って



いいことあるぞ!

カラスの羽


鷹の羽の方がええが、な



お〜、やったね!

鷹の?

この辺、鷹おるの?


おるぞ



ほぉ、カラスの羽

不吉やないんや、ね おねがい


鳶は見たことあるけど

鷹は知らんかった。


てか

見分けが出来んけど〜 爆笑



本日の山の民の皆さんは

山から下りたら

茶摘み、だそうです。





そういえばカラスの羽を

拾った場所にはヤマフジの花が






カラス


藤の花、、



ほわん

ほわん、ほわん、、、



カラス、藤の花


鎹鴉(かすがいがらす)




ほわ、、、


あ〜びっくり


今夜から『鬼滅の刃』新シリーズが

始まるって〜


お知らせ かぁ〜 爆笑


໒꒱


知らんけど〜 チュー


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸

5月May



30

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

14

15

16

17

18

19


20

21

22

23

24

25

26


27

28

29

30

31










ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。クローバー