イベントバナー

 

 

第2弾です〜

 

第1弾はこれ下差し

 

 

 

皆さん、冷蔵宅配って一見便利に思えますよね?

 

でも、ここで私が体験した冷蔵宅配のホラーショーをご紹介します。

つい最近、冷蔵宅配が届いたんですよ。さて、その中身とは…


まず、段ボールに濡れたシミが。

え、何これ?と思って手に持つと、湿ってるんですよ。

ええ、本当に。

さて、中身を見てみると、

 

お野菜やお菓子、お魚やホタテが入っていて

 

これでもかというくらい保冷剤が詰まっていました。

 

段ボールが湿ってた原因は保冷剤凝視

保冷剤が汗をかいてビッショビショ

 

 

 

でさ、段ボールに入っていたお魚のパッケージをよく見ると「冷凍」って書いてあるじゃないですか!

え、冷凍のものを冷蔵で送ってきたの?

もう怖くてお魚は廃棄決定…

 

そして申し訳ないけど

お刺身用のホタテも同じく廃棄…。

 

 

発泡スチロールや保冷バッグに入ってたらまだしも

濡れたダンボールですよ。

 

なんとなくヒンヤリはしてたけど

荷物運び出す時に温まった可能性もあるから怖くて。

 

これって、ホラー映画の一場面かな?


そして、究極のホラーがこちら

 

「にんじん」

 

image

 

 

 

手に持ったら、ブニュって指がにんじんに入り込んだの不安

 

 

 

ブヨブヨしたにんじん見たことあります?

 

ビショビショに濡れてるのも怖い不安不安不安

image

 

 

にんじんってこんなに柔らかくなるの?

 

いや、まじでホラーだったわ👻



そんなこんなで、皆さんも冷蔵宅配にはご注意を!

 

次回はどんなホラーショーが待っているのか…

続報をお楽しみに!

 

 

 

【人気記事】

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね