イベントバナー

 

 

わーん😫

ガガミラノの請求代がやばかった





5万円ぐらいかと思ってたんだけど、、、






9万円😭😭😭






内訳は


修理代とオーバーホールが7万円

送料が2万円



ビックカメラに修理出したから、

そこからメーカーへの送料で2万円かかるんだって不安不安不安





だからビックカメラでは修理しないで、時計を受け取ったらガガミラノの店舗に直接持っていく予定です凝視


そしたら、修理代7万円で済むよね。




ガガミラノでこの修理代よ、、、



ロレックスだとどうなっちゃうの?!




ロレックス、、、

しばらく見ない間に

かなり値上がってるね💦



実は学生時代にバイト代貯めて

ロレックス買って持ってるんだよね…







これ確か30万円台だったと思う。





なのに今、こんなにするの??




Amazonの値段もやばい😂😂😂


↑このロレックスオイスターパーペチュアルは

私のと違って日付ありだし

ベルトも豪華だけど

こんな値段やば過ぎ😂




これ買える日本人てかなり少数だよね。


世の中の金銭感覚についていけない不安不安不安

 


 

私はAmazonプライムセールで

安いもの探して節約します昇天







 

【人気記事】

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね