イベントバナー

 

 

わたしにとって未知の世界…

ボーイズラブ

 

 

 

 配信されている分を一気見しました👀

 

 

見たいような見たくないような、

そんな気持ちで再生したんんだけど

 

結果、

めっちゃおもろかった

 

 

男性同士の恋愛って

ほとんど知らなかったんだけど

 

こんなにも繊細な感じなんですね。

 

 

出演者の中でもかなり異彩を放っている

シュン

 

 

 

 

 

中性的な感じで、自己評価がめっちゃ低いシュンくん

 

この子の思考回路が謎すぎてめっちゃ気になる凝視

 

 

ボーイフレンド観て

LGBTQのこと、少し詳しくなれたかも・・・

繊細で複雑な世界ね。

 

 

ネタバレしないように内容には触れませんが

期待以上だから、1話だけでも観てみてほしい手

 

 

あらすじ

海の近くに佇むビーチハウス“Green Room”と、ペパーミントのコーヒートラックに、それぞれに思いを秘めて集まったのは男性が恋愛対象の9人のBoys。ルールは「約1ヶ月のあいだ共同生活をすること」「コーヒートラックを皆で運営すること」のみ。恋愛リアリティショーでありつつも、恋愛成就のみならず、一生モノの友情を育むことや、ただ宝物のような1ヶ月を過ごすことも祝福すべきゴールとなっている。

 

 

 

 

スタジオゲストも良かったよ

 

MEGUMI 

ホラン千秋

青山テルマ

ドリアン・ロロブリジーダ

徳井義実

 

 

 

マサキ / ドリアン・ロロブリジーダさんはゲイで

ドラァグクイーン

 

 

 

映像はテラハみたいな感じでおしゃれだし

夏を感じられる恋リアですハート

 

バチェロレッテのお次にいかが?

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね