イベントバナー

 

 

 

いやー、びっくりするよね不安不安不安

 

最近の小学生のお小遣い

 

もう何と言ったらいいのか、すごい額じゃない?



この前

 

「お小遣いってどれくらいあげてる?」

 

ってセレブママ友に聞かれて



 

うちでは「100円×学年」って答えたら





 

えっ、嘘でしょ?

それじゃ何も買えないじゃん!

 

 

って鼻で笑われた昇天


 



物価が上がってるから、もう駄菓子屋でちょっとお菓子買うくらいしかできないってことなのかな。

 

 

 

 

でも、そんなに必要?

 



文房具や本とか

必要なものはちゃんと買ってるし

 

うちの子供たちはお金の使い方も

そこそこ心得てるんだから、それで十分でしょ?



だって、必要なものはちゃんと揃えてるんだから

何も問題ないよね無気力

 



お金の使い方を学ぶには

これくらいがちょうどいいんじゃないかな?



うちの子たち

マネーリテラシーもそれなりに身に付けてるし

このままいけば将来も安心だと思うんだけどな。 

 

 

わたしも日々お金の勉強してるよ。

 

 

両学長のお金の大学Youtube見てるし

 

 

 



隙間時間は本も読んでる

 



 

 

オーディブル始めてから

わたしの読書量ハンパないよ手



マジで知識が爆増え!!!



普段のニュース見てても

理解が深くなったし


世の中の仕組みとか

いろんなお金の増やし方があるの知って

目の前が広がった感じ乙女のトキメキ



読書時間がなかなか作れない人

騙されたと思って

オーディブル始めてみて欲しい!

(騙してないけどね指差し


子どもの読み聞かせにも使えるから

本当にオーディブルは使えるのよ飛び出すハート


こんなに便利なオーディブルが


3ヶ月分(4,500円)無料で試せるの!

オーディブル無料体験

 


下矢印対象者にだけ表示されるよ



オーディブルをお試ししたことない人は

このチャンスを逃さないで!

 

わたしは2ヶ月無料でスタートしたから

ほんと悔しい泣くうさぎ

 

 

最初は耳で読書って自分にはどうかな?

って思ったんだけど

わたしはすごく頭に入ってくる!

 

目が悪いし、読書の時間取ろうと思っても

ついついスマホ見ちゃうから

 

家事しながら耳読できるオーディブルが

自分には合ってた手乙女のトキメキ

 

3ヶ月も無料で利用できるなんて

こんなお得はなかなかないよ指差し

オーディブル無料体験

 

 



 

さらにさらに、Amazonミュージックも

怒涛の大盤振る舞い乙女のトキメキ

5ヶ月無料キャンペーンもあるよ!

右矢印Amazon Music Unlimited

 

どれも無料お試し中の解約OK🙆‍♀️

 

もうすぐAmazonプライムデーが始まるけど

Amazonは既にキャンペーンがめっちゃスタートしてるからチェックしてみてね。

 

お得なキャンペーンまとめてます

右矢印Amazon無料体験キャンペーン

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね