イベントバナー

 

 

 少し前ですが、夫退院しました。





5日間入院しまして

かかった個室代はこちら




15万円


もちろんこれ個室代だけ不安



うー、、しびれる〜



わかってはいたけど

涙目になったわ🥹





この他にも治療費、

食事代やパジャマ代などかかってます病院




すぐ退院できると思ったから、

パジャマは借りたのよ。


前開きのパジャマ

(腕を上げるのが辛いから前開きでした)


結局、思いのほか入院が長引いて

やっぱり買えばよかった?


とか思ったこともあったけど


前開きのパジャマは

多分、今後着ないから

結論、まぁ借りてよかったかなぁ。


 

 あ、パジャマ代の請求がまだ来ない…



個室代高かったけど


テレビ見放題

冷蔵庫も使い放題

ティッシュやアメニティーも充実していて

タオルも無料



家から持っていった生活用品は

歯ブラシセットだけ



もちろん個室代は安いに越した事は無いけど

急な入院だったから

入院準備する手間が省けて助かりました拍手




夏休みに計画している宿泊代より高いけど笑




 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね