イベントバナー



夫の入院中に子供が過ごした

夢のような時間キラキラ



夫が入院中、私たちの子供がとても素敵な場所で過ごしていたんです。




子どもたちを預かってくれた

セレブママ友のおうちはタワマン上層階。



子どもたちが1番ビックリしたこと...




それは

洗面所が2つもあったこと!



手を洗うところが2つあったんだって手





いわゆる


ツーボウル洗面台ですね


TOTO 【CEL1691】 [CERA]洗面器 商品画像はイメージです 商品名の型番でのお届けになります

これだけでも驚きですが、



リビングはもちろん広々としていて、

我が家では見たこともないような

おやつが出てきたそう。


私たちが普段は出さないような

高級なお菓子が並んでいたみたいで、

子どもは大興奮!



ブランドの価値はまだわからない年齢だけど、

おそらくリンツやGODIVAのような

一流のチョコレートだったんじゃないかな乙女のトキメキ



夕飯もおいしかったそうで、

普段は好き嫌いが激しい我が子も、

ここでは完食してしまったよう拍手



そして、驚くことに

お風呂まで用意してもらっていて

子どもが4人ぐらい

一緒に入れる広さだったとか。




そんな素晴らしい環境で

お風呂に入れるなんて、

うらやますぎる!!!



子どもたちは

まるでホテルにいるかのような

贅沢な時間を過ごしていたよう乙女のトキメキ



セレブママ友には感謝しかない

🙏🙏🙏

 

 

こんどちゃんとお礼しなきゃだわピンクハート


 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね