イベントバナー

 

 

 

こんにちは、みなさん!

 

今日は久しぶりに会った

幼稚園のママ友の

びっくりな出来事をシェア手

先日、マンションのエントランスで

偶然出会った幼稚園ママ友。


彼女とは本当に久しぶりに会った!


立ち話をしていたんだけど

なんかいつもと様子が違うの。


「実はね、同じマンション内で引っ越したの!」と言う彼女。


どうやら、前より広い部屋にお引越ししたみたい。


私も「あら、そうなんだ〜」なんて聞き流しちゃったんだけど、一緒に話していた別のママ友が、彼女がいなくなった後に衝撃の事実を教えてくれたの。



「あのママ、最近インスタとかSNSでめっちゃ人気出てて、本も出したんだよ!」って。



聞いてビックリ!さらに、旦那さんもその影響で仕事を変えたか、もしかしたら無職で彼女の仕事を手伝っているみたい。



ええええ!?

そんなことあるの!?と思って、そのママ友の芸名(っていうの?w)を調べてみたら、本当に何冊も本を出版してるんです本


びっくりすることに、マンションの引越し先も最上階だった不安


「インスタグラマーってそんなに儲かるの?」とびっくりよ。


聞いた話では、本の印税ってそこまで大きくないから、どうやらインスタでしっかり稼いでいるみたい。


えー、そんなに!?


と驚きを隠せなかった凝視


でも、一番驚いたのは、彼女の雰囲気は確かに少し変わったけど、身につけているものは全然変わっていないように見えること。


暮らしにはお金をかけているけど、見た目の派手さは変わらない。昔のまんま。


CHANELやエルメスを身につけるわけではなく、どこで買ったかわからないような服やバッグ笑


なんだかそれが逆にカッコいいなって思っちゃったよニコニコ


自分をしっかり持っている感じがして、だからこそインスタでも人気なんだろうなと思うキラキラ

みんなもこんな経験ある?

昔の友達が大成功していてビックリしたこと指差し





ではでは、

また次回のブログでお会いしましょうパー

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね