イベントバナー

 

 

 

ヒーローではないけれど

を見終わってから

ネトフリ離れてましたが

 

 

これ、見始めました凝視

 

 

ヒエラルキー

公式から画像お借りしました


そしてあっという間に観終わりました凝視

 

 

高校生がプレゼントでエルメスとか

次元がレベチ。

 

 

学校にシャネルのマトラッセのリュックで登校してたり

 

 

 

 

プラダのヘアクリップや

 

 

シャネルのカチューシャ




 

 

男の子がバーバリーのシャツを着こなしてたりして

ファッション見てるだけでも楽しいラブ


プラダのドレスも素敵だった飛び出すハート


画像お借りしてます


画像お借りしてます


 

韓国の富裕層な子って

本当にこんな感じなのかな?

 

日本の富裕層の子も知らんけど真顔



ドラマの内容は韓国ドラマあるあるの

復讐系

 

結末は想像通りだったけど

それまでの過程が面白そうだから楽しめたよピンクハート

 

ネタバレはしないけど、

犯人は意外な人でした手

 

そうきたか!って

ちょっとびっくり。

 

 

 

あとね、これ見始めた。

 

Missナイト & Missデイ

 

 

夜は20代・昼間は50代に変身する体っていう

設定が面白そうで見始めたけど、、、

 

2話まで見たところでは、イマイチー無気力

 

これから面白くなるかなぁ

 

まだ全話配信されてなくて

毎週日曜に配信されるから

時間ある時に気が向いたら見る感じ。

 

観る、じゃなくて見るね。

 

 

 

 

あ、最近スラムダンクの映画も見たよ乙女のトキメキ

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

 

 

これ、めっちゃよかった凝視

映像がすごいから、映画館で観ればよかったと後悔泣

 

まだ観てない人には観てほしいバスケ

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね