イベントバナー

 

 

みなさん、聞いてください。

 

公立小学校のPTAの集まりに行ってきましたが

 

驚いたことに、そこにいた3人ものお母さま方が、

なんとセリーヌのTシャツを着ていたんです!

 

 

Celine Tシャツ 花柄 セリーヌ 名前 誕生日 シャツ ギフト Tシャツ

 

 

しかもみんな白

 

あの、汚れが目立って

数年で黄ばむ

白Tよ不安

 

 

 

 

ここ、れっきとした公立小学校ですよ?


公立小でセリーヌ被りする?


去年の夏も思ったけど

引き続き今年の夏も

セリーヌの Tシャツ流行りそうね。



Tシャツ1枚に何万円もかけられるなんて

どう考えても庶民とは言えない

 

 

庶民アピしたところで、

私はそのセリーヌTシャツを見てしまった以上

庶民とは認めません!物申す

 



庶民のふりをしているけど

その背中に漂う高級感は隠しきれてないよ!

 

 

次のPTA集まりは

一体どんなブランドが登場するのか

実はちょっと楽しみですラブ

 

 

 

私はジルサンダー欲しいなぁ

 

 

でも白は避けるかなw

 

 

 

 

格安なチュールに合わせたいピンクハート

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね