イベントバナー

 

 

 

 

やっと買えたーーーーー

 

 

 

スライスレモンが丸ごと入ってる

フルオープン缶のレモンサワー

 

 

未来のレモンサワー

上差しプレーンレモンサワー

 

 

近所のコンビニに全然売ってなくて

 

売り切れで棚が空いてたり、

そもそも取り扱いがなかったり

 

 

セブンに3日間通って

やっと買えた笑拍手

 

同じく探してたママ友にもすぐに教えてあげたよスマホ

 

 

 

 

プレーンとオリジナル

もちろん両方お持ち帰り〜

 

下差し黄色い缶がオリジナルレモンサワー


 

 

 

 

まずはプレーンから飲んだよ手

 

 

フルオープン缶を

パカッと開けると

 

シュワワワワーッ

 

って泡が出てきたーひらめき

 

 

 

眺めていると

アワアワのピークが過ぎて

 

シュワシュワと泡が消えていく中から

レモンが見えてきたキラキラ

 

 

スライスレモン様が登場!

 

 

 

 

 

え、白い不安

 

 

レモンが白いw

 

レモンが白くて黄色味がチョピっとしかない無気力

 

 

そんな白いレモンを

恐る恐るかじってみると

 

ちゃんとレモンだったイエローハート

 

酸っぱすぎないレモンで美味しいOK

 

※糖でコーティングしたレモンスライスを採用しています。

 

ってことらしいので、酸っぱいの苦手な私でも

美味しいと思えるレモンなのね。

 

レモンにもすごいこだわってるって書いてあったけど

さすがですまじかるクラウン

 

 

肝心のレモンサワーも

お店で飲んでるみたいで

変な甘さがなくてかなり美味しい拍手

 

サワー液に糖も香料も使用しない

 

そう、変な甘さがないのはいいよね。

 

 

これ、めっちゃハマりそうよだれよだれよだれ

 

 

 

本当はプレーンとオリジナルの2種類

飲み比べたかったんだけど

 

お酒があまり量飲めなくて

2缶飲んだら終了しちゃうから断念。

 

あとは寝るだけにして飲めればサイコーなんだけど

そうもいかないのよね・・・

 

 

今夜は黄色い缶の

オリジナルレモンサワー飲むよキラキラ

 

 

 

 

夏はレモンサワーが美味しい金魚

普段は檸檬堂のレモンサワーが好きですイエローハーツ

 

 

今年は無糖も発売されたから飲んでみたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね