イベントバナー

 

 

 

朝倉未来が今度は

アイドルグループを作るってよ不安

 

 

 

 

夫がブレイキングダウン観てるから、

時々一緒に観てるんだけど

 

ダークサイドの朝倉未来がアイドル!?!?!?

 

って、全然合致しない無気力

 

 

でも、動画見てみたら

あ、そういうことかーって。

 

根底には挫折した子を救いたいって思いがあるのね。

 

 

 

 

この動画で、一番びっくりしたことは

 

 

 

田代まさしの娘が出てたこと

 

 

 

 

 

1人、ちょっと異色な子がいるなーって

思って見てたんだけど、

田代まさしの娘さんだった。

 

大変な人生だっただろうなぁって

想像に難くないよね。

 

うん、そういう女の子に頑張ってほしい。

 

 

 

あとはね、

1億円稼いだキャバ嬢とか

 

オーラがやばかった乙女のトキメキ

 

 

就職内定済みの現役慶應大生とか

 

女子アナ清楚系で可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

欅坂46幻の1期生

原田まゆ

 

 

 

原田まゆといえば、

プリクラのキス写真なの?

 

この辺、全然知らなくて・・・・

 

デビュー前に親友にしか見せてない

キスプリクラが流出して

デビューできなかったんだって。

 

なんだそれ真顔ムカムカ

 

女の敵は女って本当だな。

 

原田まゆちゃん綺麗だし頑張ってほしいグッ

 

 

 

このダークアイドルは現在40人の候補がいて、

視聴者が投票できる参加型オーディション。

 

1日1回、最大5人まで毎日投票できます。

 

 

 

 

動画はAbemaで無料視聴できるから

お時間ある人はぜひ〜

 

Abemaって、テレビで見てても

倍速で見られるのいいよね。

 

ネトフリ見れないんだもん無気力

 

 

アイドルオーディション番組

「Dark Idol」は

6月20日午後9時から配信だよー

 

 

これは有料なのかな。

無料で見させてほしいと祈るばかり凝視

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね