イベントバナー

 

 

 

 

「ゴディパン」

 

みなさん、世界初のゴディバのベーカリーショップ

 

 

ゴディパン

 

 

って知ってました?

 

私、もらうまでまったく知らなかったんですよね。

 

お店は有楽町にあるらしいんですけど、

交通会館には何度も行ってるのに

 

全然気づかなかったんです不安

 

 

まぁ、こういうことってよくありますよね。




さて、このゴディパン、

ちょっとしたお礼ってことで

ママ友からいただいたんです。

 

 

普通の焼き菓子だと思って食べてみたら

すーーーんごく美味しくて震えた不安

 

 

 

パッケージのシールを見たら

「ゴディパン」の文字

 

image

 

 

 

ゴディバジャパン株式会社と記載が。

 

 

え、ゴディバ!?と思って検索してみたら、

まさかのゴディバのベーカリーじゃないですか!

 

しかも世界初って何事!?

 

 

それで詳しく調べてみたら、

少し前まで整理券がないと買えないぐらい

大人気だったみたい驚き

 

 

 

ゴディパンをくれたママ友に

「すごく貴重なお菓子をありがとう!」

って連絡したら、

 

「5個までしか購入できなくて、少しでごめんねー」って。

 

 

え、購入制限まであったの?

 

ってまたググってみたら、

 

本当に1人5点までって書いてあるじゃないですか!

 

そんな貴重なパン(ケーキ?)をありがとうございます🥹✨

感謝しかないです。



私がいただいたのは

カカオケーキ

 

image



透明フィルムの袋に

2個入っていました飛び出すハート

image



ケーキの周りを

チョコでコーティングしてあるんだけど

 

そのチョコが分厚くて食べ応えがあるのよ。

 

そしてもちろん、チョコが美味乙女のトキメキ

そんじょそこらのチョコと違うのよ。

 

それで、あれ?って思って

パッケージみたらゴディバだった。

 

 

セレブの間では、結構前から

ゴディバのチョコは微妙

って言われてるけど

 

このカカオケーキに関しては

普通のパン屋さんじゃ真似できないチョコすぎてやばい。

 

 

カカオケーキの中は

こんな感じになってるよ。

image

中身がぎっしり詰まってて

重量感あります。

 

 

ゴディパンがまずいって口コミあったけど

カカオケーキに関しては美味しすぎます。

 

 

 

 

ママ友がゴディパンのお店行った時には

パンはほとんど売り切れだったんだって。

 

 

image

 

 

特にコロネが人気らしい。

 

 

 

 

「坂上&指原のつぶれない店」番組が企画した
井上咲楽✖️ゴディパンの
「あんみそショコラぱん」も気になります。
 

 

ゴディパン公式から画像お借りしました


次に有楽町行ったら絶対寄ってみよ。



キルフェボンに引き続き

 

 

今週は美味しいものに恵まれすぎて怖いくらい凝視乙女のトキメキ

 

 

セレブなママ友って

流行に敏感だし

お土産のセンスも抜群で

本当に見習いたいですよね。

 

 

でも、こういう素敵なママ友が近くにいてくれて

本当に恵まれてるなって感じます。

 

 

 

 

念の為調べてみたら

ゴディバもふるさと納税あるのねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね