イベントバナー



 

ついに報われる日が来た!?

私もセレブに見えちゃった話乙女のトキメキ

いやー、皆さん、聞いてくださいよ!


またママさんバレー行ってきたのね。


そしたらなんと


「にあちゃんってセレブなの?」


って聞かれちゃった!


いやいや、ジャージでビーサン履いてるだけの私が!?


ウケますよね笑。



で、もう気になっちゃって、


「ジャージなのになんでですかー!?」


って聞いたら、


なんでもジャージにビーサンの組み合わせがセレブみたいって言うじゃないですかw


しかも、


まだ夏でもないのに

ビーサン履いてるところがセレブだ


って言われた🤣


マジ仰天!


実を言うと、私が履いてたビーサン、めっちゃ安いやつなんだけど、それでもこだわって

Havaianas

にしといてよかった。



もう5年以上履いてる🩴

いや、もっとかも←コスパ最高!



 

 

 

 

これが勝因ってやつかもしれない。

ふふふ


ちなみにジャージも
Amazonで買った

激安セット

 

 

 

 

 


トータル10,000円以下で

セレブに見えるってコスパいいね笑


セレブ風に見えるスキルって侮れない口笛


忩しいけど、

これってセレブ風オーラが

馴染んできたってことでしょうか?



普段から雰囲気作り大事ですねアップ

よかったら皆さんも一度

試してみてくださいね!


追伸:
でも、次はもうちょっとちゃんとしたセレブっぽい格好を研究しようかな…いや、やっぱりネタ的にこれもアリかも?

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね