イベントバナー

 


最近、公立学校の真骨頂について考えちゃう凝視

 

セレブと庶民以下が同じ場所で過ごすって、

これ、公立の醍醐味じゃない?笑

 

 

そしてこれね、

子供達はまだ気づいてないっていうオチw


いや、小学校高学年ぐらいになれば分かるか。


先週PTAの集まりで

ちょっと気になったんだけどさ

お金がなくても清潔感って出せるよね?

 

 

根本的な問題は

完全に身なりに気を使わなくなっちゃうこと。

 

 

例えば、

マトラッセ持って

ビシッときめてるママ友の隣に

 

 

 

 

 

髪ボサボサでジャージ姿の

すっぴんママがいるとか

 

 

 

もうカオスでしょ汗

 

 

え、どうなってるの、この並び?

怖いわ!無気力

 

 

でもこれを見られるのが

公立学校の醍醐味

 

そしてこの2人は時には協力しあって

作業してるんだからおもろい。

 

 

 

 

にしてもジャージすっぴんママさ、

 

近所のコンビニじゃなく

学校行事なんだから

 

少しは身だしなみ整えよって

思わないのかしら。。。



このママ、別に体調悪いわけじゃなさそうなのよ。

いつも元気にお友達と一緒にいるし。

 

ああ、一緒にランチしてるお友達も

気にしないみたいだし

謎が深まるわ。


いやいや、ダサいとかそんな軽い話じゃないのよ。

だらしないとすら言っていいレベルなの。

 

どうなんだろう

自分にはお金かけない方針なのかしら...。

 

 

いや、私だったらそんな姿で

お金いっぱい貯まってても

いやだーって思う。

 

まぁ、そう感じるのは

確かに、私の価値観だけどね。


 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね