イベントバナー

 

 

こんにちは、みなさん!

今日はちょっと意外な展開から始まった

素敵な一日のお話をキラキラ

 

 

幼稚園に子供を送った時

なんと、タワマンに住んでるママ友から

急にお誘いがあったの! 

 

「遊びにおいでよー」って言われて

急きょ行ってきました手

 



手土産どうしようって悩んだけど

近所にスタバがあるのを思い出して、すぐに決定!

 

 

実は私が新作の

バナナブリュレフラペチーノ

を飲みたかったので、

これを持っていくことにしましたバナナ

 

image

 



早速スタバでバナナブリュレフラペチーノをゲット!

 

image

 

 

 

バナナミルク好きな私には

とってもおいしかったー

 

image

 

 

 

 

中にカリカリした粒が入っていて

これがまた食感がめっちゃ楽しいラブ

 

image

 

ブリュレのカリカリって最高!

 

 

ママ友も美味しいね!

って言って飲んでくれたよOK



あと驚いたのが、このフラペチーノ、

牛乳じゃなくてアーモンドミルクを使用してるの。

 

image

 

なんかヘルシーで良くない!?

しかも、ノンカフェイン!ありがたいイエローハート

 

 

 

 

「もったいないバナナ」

の取り組みもいいよねバナナキラキラ

 

image



実は、スタバの

メロンやピーチのフレーバーも好きだけど

何気にこのバナナが一番

おいしいかもって思った乙女のトキメキ

 

 

連日でドーナツとスタバはカロリーやばいわ不安

 

 

 

 

 

そうそう、
ママ友とのおしゃべりタイムも満喫。

 

 

話題はもちろん

 

 

子供の事と

子供の事と、

子供の事と、

 

そして夕飯のこと…。

 

 

 

何でもない話を

リラックスしてできる友達って貴重だよねチョキ
 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね