イベントバナー

 

ちょっとちょっとおいで

びっくりしちゃった飛び出すハート

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

交際期間が8年って本当ですか?

全然知らんかったー

 

2人は共通の知人を介しての食事会で

出会ったらしいですナイフとフォーク

 

共通の知人って誰でしょう?

 

有岡くん、

HeySayJUMPの中では結婚第一号かな?


 

松岡茉優ちゃんは

2015年に俳優の加治将樹さん(30才)と

お泊まりがすっぱ抜かれて

年上が好きなのかと思ったけど

年下もOKなのねハート

 

有岡大貴右矢印1991年4月15日生まれ

松岡茉優右矢印1995年2月16日生まれ

 

年下いいよね〜ハート

末長くお幸せにお祝い

 

 

 

Hey! Say! JUMP

有岡大貴の報告

 

「この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません」

 

 

松岡茉優の報告

「私、松岡茉優は、結婚することをご報告させていただきます。 まだまだ若輩者ではありますが、 これまで大切にしてきたことをこれからも変わらず大切にしながら 無理のないペースで人生を進んでいけたらと思っております。 私も子役として事務所に所属してから20年が経ちました。 ご縁は数えきれず、歳を重ねるごとに感謝の気持ちが増すばかりです。 お世話になった皆さまにも、このご報告を以てのお知らせとなり 申し訳ございません」

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね