イベントバナー

 

 

 

ママ友の家に"毒舌なママ友"が遊びに来たんだって〜💦

もう、それだけでドキドキもんよね不安



案の定さ

失礼コメント連発で

プンスカ怒ってたよ昇天



まずね、ママ友宅(マンション)は

玄関を入ってすぐリビングらしんだけど、


そしたらいきなり


「え、廊下とかなくてもうリビングなの!?」
 

って言われたらしいの!

 

「うち狭くって〜」

って返したら

 

「あぁ・・・」

 

って。

 

 

なにその返し。

怖いわ不安




次にリビングに座ってお茶してたら

急に


「え、ベランダってこれだけ!?」


って言われるし、まじで失礼すぎる笑

 

 

ベランダで子供が遊べないじゃん!

 

って

 

 

いや、別に遊ばせなくてもいいでしょ。

間違いなく喧嘩売ってるよね不安



お家のディスり以外にも

色々言われたって聞いたけど、
さすがに聞いてて辛かったわー💧


ただ、この毒舌ママ

別にセレブでもなんでもなくて

普通の庶民ママだからね!笑


怖いわぁ…


ほんと、庶民同士、

仲良くしようよね〜手

 

 

 

 

そーいえば昨日ポストに

楽天から届いてた


 父の日特集

 

 

 

 

1ページ目はうなぎだったー

 

 

冊子で紹介していた

「かわすい」のうなぎはこの3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうだね🤤

 

うなぎ人気なのかな?

時期的もうなぎ食べたくなるもんね割り箸

 

 

うなぎの次は

お茶漬けセットが紹介されてた

 

 

 

後は、お酒、お肉、スイーツ、そばなどなど

 

 

 

消え物が多くて

 

品物は少しだけ

 

 

 

DEEN&DELUCAあげても

知らないだろうから

安く見積もられちゃいそう笑

 

 

 

 

うちはね、

毎年もち吉のおせんべい贈ってるよグッ

せんべい好きなのよ❤️

 

 

いつも頼んでるのが

冊子に載っててちょっと嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

というわけで、

今年も、もち吉のおせんべいに

する予定でーす飛び出すハート

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね