イベントバナー

 

 

 

 

 バレーボールが

**"貧乏人スポーツ"**

に認定されたってママ友の衝撃発言

まだ耳に残ってますか?

 

 

アップアメトピに掲載されました乙女のトキメキ

 

 

 

いやぁ、今回もやってくれましたよ、

彼女。

 

 

スポ少(スポーツ少年団)の話題が出て

サッカー、野球、バレーボール、何でも親の出番が多くて大変だって話してたの不安

 

そしたら突然、彼女が一言。

 

「スポ少って、団地の子がやるスポーツクラブでしょ」

 

 

え?真顔真顔真顔真顔

 

その場にいたママ友の半分以上、たぶん心の中で激怒してたと思うむかっ

 

だって、みんな何かしらのスポ少に子ども入れてますから。

もう、その一言で敵を一気に増やしたって感じ。

 

あー、やっちゃったなーって思ったよね。本当に。

 

特にタワマンセレブママ友の子どもたちも野球のスポ少に入ってて、パパはコーチ野球

 

団地スポーツとか言ってる場合じゃないわもやもや

 

彼女のリサーチ不足

いやいや

 

完全にリサーチすらしてない無気力

 

それが逆に怖いっていうか、もう次どうするのか見ものだわ凝視

 

ママ友会のドラマは絶えないね。ほんと、目が離せない乙女のトキメキ

いやもう、リアル「やばい人」認定。

次回も乞うご期待って感じ!

 

 

 

 

 

セレブ御用達

DEAN & DELUCA

 

これ、ママ友が持ってる率高め

 

 

こっちは見た事ない手

 

 

 

夏はメッシュバッグもいいね〜

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね