イベントバナー

 

 


今日はセレブママ友に誘われて

フライングタイガーへ行ってきました乙女のトキメキ



戦利品はこちら





ペーパーナプキンだけ買うはずだったのに、結果こんなに買っちゃった



お店に入った瞬間、再入荷って言って、このお菓子がドドーンて置いてあったの。



UFOキャンディー


可愛くない?!


人気とか再入荷って書いてあったら買いたくなるじゃん?



これね、お菓子の名前にも入ってるんだけど、UFOの形してるの。


色もかわいいでしょ




食べてみたら、何か湿ったお菓子みたいな食感で、味が全然しないし、やばい失敗したと思ったんだけど、




中を見てみたら白い粉が凝視


残りのところを食べてみると、シュワシュワってめっちゃおいしい凝視飛び出すハート




この駄菓子知ってる?






この駄菓子とめっちゃ似てるピンクハート


この駄菓子がひと口サイズになった感じよ笑




このUFOキャンディー

値段見ないで買っちゃったんだけど




なんと



500円もするの無気力





UFOキャンディーコラー味も買っちゃったから

このお菓子2袋で1000円財布


高いっっっ



今回は珍しくて買ったけどさ

次はないかなぁ…


だって駄菓子買えばいいじゃん笑



 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき