イベントバナー

 


週末に、ママさんバレーに体験参加してきましたー!

 

 

そう、貧乏な人がやるスポーツ🤪

 

 

ええ、ウン十年ぶりにバレーボールよ!

 

自分が思い描いている動きと実際の動きの差が激しすぎて

ボールとタイミングが合わない合わないのはもちろんのこと

 

ジャンプしてるつもりが全然飛べてないって

 

どういうこと!?

 

 

足はもつれるし、最終的には足が攣りそうになって、

もう笑いが止まらない🤣

 

バレーサークルの人たちはみんな良い人ばかり。

 

あ、貧乏人らしき人は1人もいなかったよ指差し(←あたりまえ)

 

 

久しぶりの体育会系のノリも新鮮で

もしかしたらハマるかも!?

 

だって、週1回しかないからゆるーく続けられるでしょ?

 

 

日常生活の疲れとは違った爽やかな疲れで

心も体もリフレッシュできたし

やっぱりスポーツっていいねキラキラ



そして、久々の運動でへとへとになった結果

夕飯はまさかのピザ。

 

 

 

 

 

そ、ドミノピザでピザが10円だったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、2枚目が10円なんだけどね。

 

 

 

だから、Lサイズのピザにして、朝ごはん分も頼んじゃった。

 

 

ピザってこんなに高かったっけ?

 

 

 

 

 

だって、絶対翌日は筋肉痛だもーん無気力

 

 

 

・・・って思ってたんだけど

 

 

 

まだ筋肉痛が来ない不安

 

 

 

 

私の筋肉どうした?!

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね