*なちゃぴんdays* -12ページ目
今日わテスト2日目ー!
全然そんな感じしない(笑)
みんな一科目だけど
うちこないだの政経も
追試したから二科目だよ!
なんでどやってんだろ私(笑)
って感じでその後ゆきちと
あそびました(^O^)/
まずマック行って
ナゲットと炭酸頼んだ

!
ほんで色々語った

まじモダン~~(笑)
でコンビニでピノおごって
もらったよ(ToT)

ほんとーにありがとう

そのままカラオケ直行


声あんま出なかった

がしかし歌ったね

w
ゆきちの声まじすき

めっちゃうまい(;o;)!
ちょいちょい泣きそー
だったよねー(笑)
歌ってすげい…(笑)
てかお姉ちゃんとこだから
曽根さんがサービスして
くれた(;o;)

やばし
たくさん!

でうち塾鬼だから
2時間でおしまい


リア充でした


たくさん話きいて
もらっちゃって…
ゆきち本当ありがとー

次わもっと長くねーw
原付とろっか

(笑)

おしまいw
一昨日から今日にかけて
のこーとー(`-ω-´)
なかなか濃かった(笑)
まず土曜日!
なぎさと遊んだ♪
てゆーか呑み行った


小杉ちょっと微妙だから
のくち行ってー
ぷり撮ったよw
その時もーがちオコ
だったからー、
悲惨なぷりめっちゃ
撮ったよー

(笑)
怒りの気持ちを全部
ぶつけちゃったよー

また後で更新する

そんでそのあと、
白木屋に移動して
呑み開始!
あんまお金なかったし
あんま呑まなかったけど
ご飯も美味しくて
さいこーでしたん


たくさん話してスッキリ!
んで地元戻ってー
TSUTAYAよってー
コンビニとかでお菓子
買ったりとかしてー
引き続きなぎさと
平岡家でDVDオール


ハナミズキ
と
パーティーは終わった
と
ハルフウェイ
みた(*^_^*)
ハッピーエンドつら
とか思ったけど(笑)
きゅんきゅんしたし
とってもたのだった


ハルフウェイわ
なぎさ寝ちゃって
1人でみてて、
なんかしんみりした(笑)
で気付いたら朝6:00位に
なってて寝ました

でなんやかんやで
頑張って12時位に起きて
勉強しよ!ってなった
(偉い)
まーでもそんな出来なくて
うちなんか1人になんの
嫌んなっちゃって(笑)
ほんと場面でなぎさん家
いきなり泊まった


ほんとお邪魔したー


で今度こそ勉強オール!
平岡わ4時位に寝たけど
頭にわ入んなかったーw
でそのまま学校でテスト!
結果わどんまい

なんか若いっ!(笑)
うちまだこんな若いこと
できるんだなー(ToT)
たのしかったし
心晴れてきたよねー(笑)
とりあいず
羽根田さんとっても
お世話になりました

また相手してねー


おしまいw

