逃げとんでくれる予定で
普通に直進していったら
奴等全然動じないから
蹴り飛ばしちゃったよ!














あ すずめのハナシね。


結構びっくりしちゃって
相手すずめなのに

『うわぁ!?ごめんっ』

って叫んでしまった…(照)

近くにいた通行人の方に
ムツゴロウさんと勘違い
されてたらどうしよ…















よぉーしゃよしゃよしゃ
よーっしゃっしゃっー
(↑ムツゴロウさん)



すずめは逃げないし
猫にも馬鹿にされてるし
やっぱうちは
『人間ではない何か』
なのかもしれないなぁ…
(変温動物系)



ねむいねるひるねおやすみ

えーと…
息抜きがてら平岡家の皆さんからもらった受験応援グッズを紹介したいと思います。





①合格鉛筆
(お姉ちゃんカップルから)
*なちゃぴんdays*-P1000003.jpg

ありがたひ(*^_^*)






②TDLのお土産の御守り
(お姉ちゃんから)

*なちゃぴんdays*-P1000004.jpg

かわい(*^_^*)






③学業成就の御守り
(お父さんから)

*なちゃぴんdays*-P1000005.jpg

ききそ(*^_^*)






④だるま
(お父さんから)

*なちゃぴんdays*-P1000001.jpg

…う、うれしー






⑤だるませんべい
~メロンパンナちゃん仕様~
(お父さんから)

*なちゃぴんdays*-P1000002.jpg

…うれしいよね?ね!?






⑥成績があがる飴
(お母さんから)

*なちゃぴんdays*-P1000006.jpg

た、ただのブドウの飴なんかじゃないよ!!





⑦何回も使えるカイロ
(お母さんから)

*なちゃぴんdays*-P1000007.jpg

『なつ、寒がりだから…』
byお母さん

優しいなぁ…そうだよね!
デザインなんか関係ないよね!
UFOめっちゃ美味しいしね!











と、いうように平岡家は大変なつみの受験に協力的ですドキドキ


きっとみんなプレッシャーって言葉知らないんだろうなぁ…(*^_^*)
(特にお父さん)


お母さんに関しては応援してんのか馬鹿にしてんのかわかんないけど…(*^_^*)


…期待に応えられるように頑張りたいです。おわります (笑)