- 前ページ
- 次ページ
逃げとんでくれる予定で
普通に直進していったら
奴等全然動じないから
蹴り飛ばしちゃったよ!
あ すずめのハナシね。
結構びっくりしちゃって
相手すずめなのに
『うわぁ!?ごめんっ』
って叫んでしまった…(照)
近くにいた通行人の方に
ムツゴロウさんと勘違い
されてたらどうしよ…
よぉーしゃよしゃよしゃ
よ ーっしゃっしゃっー
(↑ムツゴロウさん)
すずめは逃げないし
猫にも馬鹿にされてるし
やっぱうちは
『人間ではない何か』
なのかもしれないなぁ…
(変温動物系)
ねむいねるひるねおやすみ
えーと…
息抜きがてら平岡家の皆さんからもらった受験応援グッズを紹介したいと思います。
①合格鉛筆
(お姉ちゃんカップルから)

ありがたひ(*^_^*)
②TDLのお土産の御守り
(お姉ちゃんから)

かわい(*^_^*)
③学業成就の御守り
(お父さんから)

ききそ(*^_^*)
④だるま
(お父さんから)

…う、うれしー
⑤だるませんべい
~メロンパンナちゃん仕様~
(お父さんから)

…うれしいよね?ね!?
⑥成績があがる飴
(お母さんから)

た、ただのブドウの飴なんかじゃないよ!!
⑦何回も使えるカイロ
(お母さんから)

『なつ、寒がりだから…』
byお母さん
優しいなぁ…そうだよね!
デザインなんか関係ないよね!
UFOめっちゃ美味しいしね!
と、いうように平岡家は大変なつみの受験に協力的です

きっとみんなプレッシャーって言葉知らないんだろうなぁ…(*^_^*)
(特にお父さん)
お母さんに関しては応援してんのか馬鹿にしてんのかわかんないけど…(*^_^*)
…期待に応えられるように頑張りたいです。おわります (笑)