一昨日から今日にかけて
のこーとー(`-ω-´)
なかなか濃かった(笑)


まず土曜日!
なぎさと遊んだ♪
てゆーか呑み行ったビールドキドキ


小杉ちょっと微妙だから
のくち行ってー
ぷり撮ったよw


その時もーがちオコ
だったからー、
悲惨なぷりめっちゃ
撮ったよープンプン(笑)


怒りの気持ちを全部
ぶつけちゃったよー得意げ


また後で更新するサーチ


そんでそのあと、
白木屋に移動して
呑み開始!
あんまお金なかったし
あんま呑まなかったけど
ご飯も美味しくて
さいこーでしたんニコニコナイフとフォーク
たくさん話してスッキリ!


んで地元戻ってー
TSUTAYAよってー
コンビニとかでお菓子
買ったりとかしてー
引き続きなぎさと
平岡家でDVDオールCDラブラブ


ハナミズキ

パーティーは終わった

ハルフウェイ
みた(*^_^*)


ハッピーエンドつら
とか思ったけど(笑)
きゅんきゅんしたし
とってもたのだったにひひアップ


ハルフウェイわ
なぎさ寝ちゃって
1人でみてて、
なんかしんみりした(笑)


で気付いたら朝6:00位に
なってて寝ましたぐぅぐぅ


でなんやかんやで
頑張って12時位に起きて
勉強しよ!ってなった
(偉い)


まーでもそんな出来なくて
うちなんか1人になんの
嫌んなっちゃって(笑)


ほんと場面でなぎさん家
いきなり泊まったドキドキドキドキ
ほんとお邪魔したーショック!ショック!


で今度こそ勉強オール!
平岡わ4時位に寝たけど
頭にわ入んなかったーw


でそのまま学校でテスト!
結果わどんまいドキドキ


なんか若いっ!(笑)
うちまだこんな若いこと
できるんだなー(ToT)
たのしかったし
心晴れてきたよねー(笑)


とりあいず
羽根田さんとっても
お世話になりましたドキドキ
また相手してねーにひひアップ


おしまいw