一昨日から今日にかけて
のこーとー(`-ω-´)
なかなか濃かった(笑)
まず土曜日!
なぎさと遊んだ♪
てゆーか呑み行った


小杉ちょっと微妙だから
のくち行ってー
ぷり撮ったよw
その時もーがちオコ
だったからー、
悲惨なぷりめっちゃ
撮ったよー
(笑)怒りの気持ちを全部
ぶつけちゃったよー

また後で更新する

そんでそのあと、
白木屋に移動して
呑み開始!
あんまお金なかったし
あんま呑まなかったけど
ご飯も美味しくて
さいこーでしたん


たくさん話してスッキリ!
んで地元戻ってー
TSUTAYAよってー
コンビニとかでお菓子
買ったりとかしてー
引き続きなぎさと
平岡家でDVDオール


ハナミズキ
と
パーティーは終わった
と
ハルフウェイ
みた(*^_^*)
ハッピーエンドつら
とか思ったけど(笑)
きゅんきゅんしたし
とってもたのだった


ハルフウェイわ
なぎさ寝ちゃって
1人でみてて、
なんかしんみりした(笑)
で気付いたら朝6:00位に
なってて寝ました

でなんやかんやで
頑張って12時位に起きて
勉強しよ!ってなった
(偉い)
まーでもそんな出来なくて
うちなんか1人になんの
嫌んなっちゃって(笑)
ほんと場面でなぎさん家
いきなり泊まった


ほんとお邪魔したー


で今度こそ勉強オール!
平岡わ4時位に寝たけど
頭にわ入んなかったーw
でそのまま学校でテスト!
結果わどんまい

なんか若いっ!(笑)
うちまだこんな若いこと
できるんだなー(ToT)
たのしかったし
心晴れてきたよねー(笑)
とりあいず
羽根田さんとっても
お世話になりました

また相手してねー


おしまいw