*なちゃぴんdays* -11ページ目
昨日のこーと\(^O^)/
海の日だったねー


まず昨日の昼まで
渚泊まりでしたw
泊まりってか帰宅(笑)
まったきってねー!
てゆわなくても来るか

次わ若いことしよっ

ほんで渚部活行ってから
準備がんばってー
私わのくちへ


久々ろっくみ(^O^)!!
18時集合だったけど
集まったの19時とか

w
としきに関してわ
もっと遅かったし…
てことでとしき抜きで
ぷり撮りますたー


あとで更新

そんで土間土間行った


ゆうちゃんの方わ
いっぱいだったから
違う方行ったー


ゆうちゃん会いたいよ

でなんやかんやして
としきも合流して
乾杯っ(*^o^)/\(^-^*)
いやーみんな相変わらず
でしたねー

なみりんだるいし(笑)
でもほんとすっごい
home

な感じしたよ←
色々かたれたし♪♪
なっちゃらわー
お姉じゃなくてお兄で
ムードつくれない子で
つよがりーまんで…とか
さんざん言われたが(笑)
楽しかったです(-_-;)ハイ
ほんでよっぱな感じで
またぷり撮った


今度わとしきもねー

だいぶぎゃぐな感じでw
あとで更新

で最後ね(笑)
なんかおっさんふって
きたりとかね(笑)
もーオコだしね(笑)
いや、はい楽しかった


うん楽しかった(笑)
また絶対呑むぞー


ろっくみらぶです

おしまい!
昨日のこーと!
昨日わ学校終わってから
さりいとあおたでのくち
呑みでーしーたっ(>_<)
遅刻まじごめーん(;o;)
さりいも遅刻て言ってて
普通に信じていたよ

まさか…そんな…(笑)
でなんやかんやで
土間土間いきますた


しゃれおつだったw
色々語って最高だった!
あおたのてんしょんが
きもかったなー(-_-;)笑
店員さんのゆうちゃん
とも仲良くなった(笑)
のりがちゃいぽ~♪♪

お酒について教えて
くれましたー


もーそんなんで
たくさん喋って
ちょいちょい2人の
優しさも垣間見えて
幸せ感じててー

そろそろ終わりかな?
ってなってトイレ行って
帰ってきたらなんか
ゆうちゃんがいきなし
『なっちゃぁ~ん?』
とか言い初めて
『はい?』つったら
いきなしケーキ

でてきて
みんなハッピーバースデー
歌い始めて(ToT)



要するにサプライズ


さりい遅刻嘘とかね!
本当うれしすぎた~(;o;)
そして感動した~


ゆうちゃんとか
他のお客さんまで
歌ってくれて…
ほんと幸せ者です




でお腹いっぱいで若干
気持ち悪くなりながら(笑)土間土間でました!
ゆうちゃん最後まで
優男でいけめてた



でぷり撮ろーってなって
ゲーセン行きました!
平岡ぎゃぐの神降臨して
入り口の溝に挟まった

ぷりわまた更新!
そして帰宅でした


もーね!とにかくね!
ありがとうだよ


ほんといいやつらだ!
心にしみました!(笑)
周りにめぐまれてほんと
しあわせです(;o;)

また絶対!呑もう!w

平岡がんばれる!
だいすきだぁー




