昨日のこーと\(^O^)/


海の日だったねー波ドキドキ
まず昨日の昼まで
渚泊まりでしたw
泊まりってか帰宅(笑)
まったきってねー!
てゆわなくても来るかにひひ
次わ若いことしよっアップ


ほんで渚部活行ってから
準備がんばってー
私わのくちへ電車DASH!


久々ろっくみ(^O^)!!
18時集合だったけど
集まったの19時とかシラー
としきに関してわ
もっと遅かったし…


てことでとしき抜きで
ぷり撮りますたーカメラハート
あとで更新サーチ


そんで土間土間行ったビールドキドキ
ゆうちゃんの方わ
いっぱいだったから
違う方行ったーショック!ショック!
ゆうちゃん会いたいよしょぼん


でなんやかんやして
としきも合流して
乾杯っ(*^o^)/\(^-^*)


いやーみんな相変わらず
でしたねー得意げ
なみりんだるいし(笑)


でもほんとすっごい
home家な感じしたよ←
色々かたれたし♪♪
なっちゃらわー
お姉じゃなくてお兄で
ムードつくれない子で
つよがりーまんで…とか
さんざん言われたが(笑)
楽しかったです(-_-;)ハイ


ほんでよっぱな感じで
またぷり撮ったチョキドキドキ
今度わとしきもねー得意げ
だいぶぎゃぐな感じでw
あとで更新サーチ


で最後ね(笑)
なんかおっさんふって
きたりとかね(笑)
もーオコだしね(笑)


いや、はい楽しかった得意げドキドキ
うん楽しかった(笑)
また絶対呑むぞーグーアップ


ろっくみらぶですドキドキ


おしまい!


昨日のこーと!


昨日わ学校終わってから
さりいとあおたでのくち
呑みでーしーたっ(>_<)


遅刻まじごめーん(;o;)
さりいも遅刻て言ってて
普通に信じていたよしょぼん
まさか…そんな…(笑)


でなんやかんやで
土間土間いきますたビールドキドキ
しゃれおつだったw


色々語って最高だった!
あおたのてんしょんが
きもかったなー(-_-;)笑


店員さんのゆうちゃん
とも仲良くなった(笑)
のりがちゃいぽ~♪♪

*なちゃぴんdays*-2011071422140000.jpg

お酒について教えて
くれましたー得意げラブラブ


もーそんなんで
たくさん喋って
ちょいちょい2人の
優しさも垣間見えて
幸せ感じててーニコニコ
そろそろ終わりかな?
ってなってトイレ行って
帰ってきたらなんか
ゆうちゃんがいきなし
『なっちゃぁ~ん?』
とか言い初めて
『はい?』つったら
いきなしケーキケーキでてきて
みんなハッピーバースデー
歌い始めて(ToT)ドキドキドキドキドキドキ


要するにサプライズショック!ラブラブ
さりい遅刻嘘とかね!
本当うれしすぎた~(;o;)
そして感動した~しょぼんドキドキ
ゆうちゃんとか
他のお客さんまで
歌ってくれて…
ほんと幸せ者ですしょぼんラブラブ

*なちゃぴんdays*-2011071421170000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011071421170001.jpg


でお腹いっぱいで若干
気持ち悪くなりながら(笑)土間土間でました!
ゆうちゃん最後まで
優男でいけめてたラブラブ!ラブラブ!

*なちゃぴんdays*-2011071422130000.jpg


でぷり撮ろーってなって
ゲーセン行きました!
平岡ぎゃぐの神降臨して
入り口の溝に挟まったドキドキ


ぷりわまた更新!


そして帰宅でした電車ドキドキ


もーね!とにかくね!
ありがとうだよしょぼんラブラブ
ほんといいやつらだ!
心にしみました!(笑)
周りにめぐまれてほんと
しあわせです(;o;)ドキドキ
また絶対!呑もう!w



*なちゃぴんdays*-2011071421190000.jpg

平岡がんばれる!
だいすきだぁードキドキラブラブドキドキ