*2011.07.21のこと!
平岡なつみ18歳の記念日
でしたー\(^O^)/
去年は結構忘れられてたし
あんま期待してなかった
なかったんだけどー(涙)
今年は0時の段階で
めちゃくちゃ
きて幸せ感じまくった(;o;)


で学校最終日だから
普通(?)に登校したら
みんなあんまいなくて
ちょっと悲しかった(笑)
で廊下でぼーっと少数で
お喋りしてたら、
みさとまゆがアップルパイに
ろうそくたってんの
持ってきてくれて!!
その辺にいた奴らみんな
『♪ハッピバースデー~』
って歌ってくれた(ToT)

ろうそくみさが消したし
アップルパイうちあんま
食べてないんだけど(笑)
めっちゃおいしかったし
ほんと嬉しすぎて
涙こらえてました私(笑)
いいリアクションできなくて
ごめんなさい(ToT)
ほんとあいしてる



で、そのあともたくさん
いろんな人におめでとっ
て声かけてもらったし、
奢るーとかあったし


まじ47期に愛くるしさを
感じました…
(笑)購買のおっちゃんも
お菓子くれたしね


で、放課後になって
なんかしてたら
いきなしゆきちに
呼び出されて、
ないしょ話かなーとか
がちで思ってたら(笑)
3女集結してて(ToT)
顔面シュークリーム


このときもびっくり
しすぎていいリアクション
できませんでした(笑)
でもほんっと幸せだった

ほんとあいしてる



久しぶりに3女みんなに
会えて嬉しかったし
存在忘れられてなくて
よかったよ(笑)ww
はやくあそぼ\(^O^)/
シュークリーム美味しかったよ

でそのあと帰宅して
(ギトギトで恥ずかしかった)
ゆきちとデートでした!
長くなるからこの事は
また更新

で夜家帰ろーとしたら
渚からの着信に気付き…
わざわざ
持ってきてくださいました(ToT)

1人でよくやって
くれました彼女は…

クッキーとかひとつひとつに
文字かいてあって
クオリティめっちゃ高いの!!
しかも美味しいし(>_<)
プレゼントも可愛くて
平岡のツボつかれました

でまぁそのまま泊まり

TSUTAYA行ってDVD借りて
みたりしました(^O^)!
楽しかったww
いつもほんとにありがと

こんなかんじで今年の
誕生日はほんとに幸せで
たくさんの人に祝って
もらっちゃって…
感謝感謝感謝感謝感謝で
大切な人がまた増えた

やっぱ正直今年の誕生日
きついかなー(笑)とか
思ってたとこあったけど
そんな心配全然いらなくて
寂しいとか思ってる暇
ないくらいみんなの愛に
救われました


ほんとに死んでもいいっ
て思えるくらい幸せで

とにかくみんな大好き
すぎるよもー(;o;)(ToT)

毎年言ってんじゃねーの?
とか思われるかもだけど
今年の誕生日は人生で一番
幸せな誕生日だった


それもこれもみんなの
おかげです、ほんと!
周りのみんなはうちの
自慢で誇りで財産だ
!…わーべた褒め(笑)
とにかく何回言っても
足りないですけども
ありがとう\(^O^)/


みんな大好きだよ~ww
いつか絶対恩返す



おしまいw

(笑)


















