*2011.07.21のこと!


平岡なつみ18歳の記念日
でしたー\(^O^)/


去年は結構忘れられてたし
あんま期待してなかった
なかったんだけどー(涙)
今年は0時の段階で
めちゃくちゃ手紙きて幸せ
感じまくった(;o;)ラブラブラブラブ


で学校最終日だから
普通(?)に登校したら
みんなあんまいなくて
ちょっと悲しかった(笑)


で廊下でぼーっと少数で
お喋りしてたら、
みさとまゆがアップルパイに
ろうそくたってんの
持ってきてくれて!!
その辺にいた奴らみんな
『♪ハッピバースデー~』
って歌ってくれた(ToT)

*なちゃぴんdays*-2011072109540000.jpg

ろうそくみさが消したし
アップルパイうちあんま
食べてないんだけど(笑)
めっちゃおいしかったし
ほんと嬉しすぎて
涙こらえてました私(笑)
いいリアクションできなくて
ごめんなさい(ToT)


ほんとあいしてるドキドキドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011072110570000.jpg


で、そのあともたくさん
いろんな人におめでとっ
て声かけてもらったし、
奢るーとかあったししょぼんしょぼん
まじ47期に愛くるしさを
感じました…キラキラ(笑)


購買のおっちゃんも
お菓子くれたしねにひひドキドキ


で、放課後になって
なんかしてたら
いきなしゆきちに
呼び出されて、
ないしょ話かなーとか
がちで思ってたら(笑)


3女集結してて(ToT)
顔面シュークリーム雷雷
このときもびっくり
しすぎていいリアクション
できませんでした(笑)
でもほんっと幸せだったドキドキ

ほんとあいしてるラブラブラブラブ

*なちゃぴんdays*-2011072122430000.jpg

久しぶりに3女みんなに
会えて嬉しかったし
存在忘れられてなくて
よかったよ(笑)ww
はやくあそぼ\(^O^)/
シュークリーム美味しかったよドキドキ


でそのあと帰宅して
(ギトギトで恥ずかしかった)
ゆきちとデートでした!
長くなるからこの事は
また更新得意げ


で夜家帰ろーとしたら
渚からの着信に気付き…
わざわざプレゼント持ってきて
くださいました(ToT)

*なちゃぴんdays*-2011072123180000.jpg


1人でよくやって
くれました彼女は…しょぼん
クッキーとかひとつひとつに
文字かいてあって
クオリティめっちゃ高いの!!
しかも美味しいし(>_<)
プレゼントも可愛くて
平岡のツボつかれましたドキドキ


でまぁそのまま泊まりにひひ
TSUTAYA行ってDVD借りて
みたりしました(^O^)!
楽しかったww
いつもほんとにありがとラブラブ



こんなかんじで今年の
誕生日はほんとに幸せで
たくさんの人に祝って
もらっちゃって…
感謝感謝感謝感謝感謝で
大切な人がまた増えたニコニコ


やっぱ正直今年の誕生日
きついかなー(笑)とか
思ってたとこあったけど
そんな心配全然いらなくて
寂しいとか思ってる暇
ないくらいみんなの愛に
救われましたニコニコニコニコ


ほんとに死んでもいいっ
て思えるくらい幸せでしょぼん
とにかくみんな大好き
すぎるよもー(;o;)(ToT)ラブラブ


毎年言ってんじゃねーの?
とか思われるかもだけど
今年の誕生日は人生で一番
幸せな誕生日だったにひひドキドキ


それもこれもみんなの
おかげです、ほんと!
周りのみんなはうちの
自慢で誇りで財産だニコニコ


…わーべた褒め(笑)
とにかく何回言っても
足りないですけども
ありがとう\(^O^)/ドキドキドキドキ


みんな大好きだよ~ww
いつか絶対恩返すにひひチョキドキドキ


おしまいw


*2011.07.20のこと


この日は学校行ってから
当日には祝えないて事で
お姉ちゃんから一足早い
誕生日プレゼントもらったニコニコ


まず一回帰って着替えて
元町中華街行きました走る人
台風やっかいだった(涙)


そこで当たるって評判の
占い師さんとこで手相と
姓名判断してもらったドキドキ


それがすんげーのです!
めっちゃすんげーの!!
体の悪い所あてられたし
基本的な性格わかるし!
てゆーか別れた日!(笑)
全てあたってましたw


なんかこう全部当たると
うちの人生なんて占いで
所詮読める程度の人生…
みたいな(笑)
うんちょっと病んだ(笑)


そして来年大殺界…(笑)
これそうとう病んだ(笑)


まーでも平岡の選択は
間違ってないみたいだし
将来の夢あってる様だし
外国線あるみたいだし
なによりどうやらモテ線
あるみたいだし…シラー(笑)


ちょっと将来に希望が!
うん、たのしみラブラブ!ラブラブ!
結婚…(笑)
貴重な経験しましたw


そんでせっかくだから
近くの喫茶店で肉まんと
大好きな小籠包食べてナイフとフォーク
色々喋った(´ω`)ドキドキ
お姉ちゃんはもう運命
みたいですねーはい…


で地元の方戻ってー
おーぎさんと落ち合って
カラオケ呑み\(^O^)/カラオケドキドキ
めっちゃ歌った!!
おーぎさんめっちゃうた
うますぎて感動(;o;)
次はうまい人がいいな得意げ
楽しかったグーラブラブ


で工藤さんとか待ってる
あじくら行ったビールアップ
工藤さんいつも会うとき
誉めてくれるから好きドキドキ
いけめんだと思うラブラブ!ラブラブ!


でそこでみんなで
喋りながら呑み食い
してました(´▽`)ドキドキ


…で、そしたらいきなり
個室だったんだけど
そこの照明消えて
『おめでと~!』って
花火とかついたすんげー
ケーキ登場した(ToT)(ToT)

*なちゃぴんdays*-2011072021550000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011072022120000.jpg


なななんと工藤さんが
用意してくれてたのです
工藤さん甘いの苦手なのに…
感動(´;ω;`)


みんな総出で祝って
くれちゃって…
ほんと幸せ者ですしょぼんドキドキ


こんだけやって全て奢り!
(なんかのCMみたい)
年上優男優女ちゃいぽラブラブ
ほんと最高だったにひひにひひ


幸せな前夜祭を
ありがとうございました!


おしまい←