*2011.7.30~8.3


新城県川ラグビー部
山中湖合宿でしたw


うちら3年にとっては
ラストな合宿だねー(-_-;)


まずその前5日間くらい
準備だったんだけど
3年まねうち1人で…
すげー不安でした(;o;)
mkさんオコなるし…
けどプレーヤーがなんだか
協力的で助かった(?)笑
ま忘れ物したんだけどね得意げ


でなんやかんやで出発!
いやー行きたくなかった(笑)
もー逆に行くときテンション
あがったけどねキスマーク


ヤンまねー(笑)

*なちゃぴんdays*-2011073009330000.jpg


からのプレーヤン(笑)

*なちゃぴんdays*-2011073009310000.jpg


てな感じで到着ドキドキ
してからはまーね…
洗濯洗濯仕事仕事
みたいな(°▽°)ハートブレイク


毎年恒例な感じで(笑)
リポD愛用な感じで(笑)


でも今年はまねずの要領
がよかったみたいで
洗濯は結構らくだったドキドキ


てかむしろ楽しかったわんわんドキドキ
あんなにやだやだ
ゆってたはずなのに…


まねずめっちゃ仲良く
なったしにひひ

*なちゃぴんdays*-2011073023530000.jpg


差し入れ美味しいし

*なちゃぴんdays*-2011073100110000.jpg


それになんか最近まじで
試合とか練習みんの
すごい楽しく感じる様に
なっちゃった(ToT)ドキドキ


プレーヤーかっこよく
みえてくんのしょぼんドキドキ
(合宿まじっく)


普段はあほばっかで
やたら最近せめてくる
からつらいけど(笑)
なんかいろいろ良い
思い出ができたよショック!ドキドキ
まなにかと協力?
してくれたしシラー


引退さみし(ToT)


…なんて言う日が
くるとはねーシラー


とにかくなんだ神田(笑)
合宿いけてよかった!
これからあと少しだけど
部活がんばろうと思う!
(よーな思わないよーな)


うんでもビ-部好きだよ!
(たぶんきっと)
まねもプレーヤーもみんな
お疲れさまでしたチョキ
いつかスイパラ(笑)

もうちょっとよろしくね♪


最後にたなかみん
ずっと大好きよドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011080302330000.jpg


(笑)


おしまいw


*2011.07.21のこと2!

学校終わったあとに
ゆきちとデートでしたにひひドキドキ


愛しの岡田准一が声の
コクリコ坂からって映画を
観にいっちゃいましたキスマーク


時間とか全部調べて
くれたゆきち(;o;)ええ
そんなゆきちを私は
遅刻して待たせるとゆう
大失態をしました…
それでもゆきちは
誕生日だからとゆう理由
だけで許してくれた…
なんて素敵な女性(ToT)


はい(笑)


そんな感じでそのまま
チネ行きましたー映画ハート
そこで私はまた学生証を
忘れるとゆう大失態しょぼん
でもゆきちの綿密な作戦
によって私はまた
救われました…(ToT)!
(定期貸してくれたんだけどその貸し方がかっこよすぎて惚れそうになったw)


でポップコーン食べながら
映画鑑賞キラキラキラキラ
コクリコ坂からは名作ドキドキドキドキ
平岡の大好きな感じで
めっちゃ興奮した(笑)
とりあえず岡田准一
声もいけめんすぎる…ラブラブ
耳をすませば系で
大好きな作品になったラブラブ!ラブラブ!


でゆきちと興奮しながら
プリクラ撮りましたカメラドキドキ
(あとで更新)


そのあとすっごいノリで
スイパラ行ったーナイフとフォークラブラブ
やばかったー(^3^)/
吐きそうになるくらい
たべちゃいましたww


たわいない話をひたすら
してました(笑)が
うちとっても楽しかった♪


でそのあとまたプリクラ
撮りましたーカメラドキドキ
ねただったねー(笑)
(あとで更新w)


すんげー充実してたキラキラ
実はゆきちってめっちゃ
やさしいんだよニコニコ(笑)
あと可愛いんだよニコニコ(笑)
だからすごい好きドキドキドキドキキャ


めっちゃ楽しかった♪
またあそんでね(>_<)!


おしまいw