まさかの連続更新

(勉強しろ)
昨日ー?28日の事(^O^)

自分まだまだ若いなーと
実感した1日でした。
まず朝5時位まで
『勉強』
とみせかけた
『空想』
してました。
(要するにボーっとしてた)
だから2時間睡眠
(死)ほんで朝っぱらから
みさみさとまゆと江ノ島の
海ーー





いっちゃいやした(´ω`)♪
ほんとはしーちゃんとゆきち
も来るはずでした
マタネ海とか超久しぶり(?)で
超楽しかったよー(^O^)/

やこうとしたんだけど
汚くやけてしまった
wかき氷とロコモコうまかった

江ノ島の海はナンパが多くて
世の中に飢えてる人は
こんなにいるのかー…
と思うとフフッて感じー


うん,楽しかった
(笑)


ほんで帰宅してから
そっこー浴衣に着替えて
例の6人-1
で祭り
の前に渚とわかでぷり
とりいったー(^O^)w
そんでるんちゃん合流して
ちょいちょい屋台巡って
やっぱおばちゃんだから
疲れはてて駅で座って
喋ってましたー(笑)
せっかく男子にお呼ばれ
してるのに動かないなんて
廃れてるよなアイツラ

(笑)とかゆって,
空気読んでくれてた
らしいです(自称)
ありがとー


(笑)そんでまーなかちゃん
合流しまして,神社戻って
もえたちもいてちょっと
喋ったー(*^-')b
やっぱいろんな人に会えて
たのしいよねお祭り


以外といっぱい来てて
うれしかったなー


何度でも言う
みんなだいすき


長くなりましたが
平岡の若かった1日の話
でしたー┐(  ̄ー ̄)┌
またしばらくは机と向き合う日々。
あーやだやだ
w終わったらめっちゃ
あそんだろー\(^O^)/
受験生ふぁいー


おしまいw
えっとー最近の事。(笑)
まず一昨日?27日、
地元で花火しました


地元っていっても
渚 みや 松浦 こじ ジョニー 金澤 ってゆ少数ね

なんか逆ハーだ(笑)
住吉神社のお祭り行って
最初金澤以外のみんなで
語ってたんですけども
場面ってかノリってか
私の我が儘で(笑)
花火しよーってなって
金澤のサンクスに花火買い
行って金澤もまじって
今井神社行って花火した

すごーく楽しかった(^O^)
色々久々に語れたし,
渚はパイナップルで痛かった
らしーし,
みやはクルクルラブラブだし
松浦のバレンタインねた,ぎゃぐ
すぎて辛かったし,
こじはちゃらいし,
ジョニーはいけめんドルヲタ
だし,
金澤謎に優男でいっぱい
奢ってくれたし…(笑)
やたらおばちゃんてゆー
だる絡みされたけど

ほんとすんげー楽しかった♪♪
懐かしい話いっぱいできて
今井の記憶蘇る~(ToT)

らぶ いまい ふぁみりー

最後平岡の愚痴もきいて
いただいちゃったし(;o;)
帰りもおくっていただいたし

感謝感激だぜ(ToT)w
いい友達を持って
幸せですほんと


また絶対あそぼー

おしまいw










