*2011.7.30~8.3
新城県川ラグビー部
山中湖合宿でしたw
うちら3年にとっては
ラストな合宿だねー(-_-;)
まずその前5日間くらい
準備だったんだけど
3年まねうち1人で…
すげー不安でした(;o;)
mkさんオコなるし…
けどプレーヤーがなんだか
協力的で助かった(?)笑
ま忘れ物したんだけどね

でなんやかんやで出発!
いやー行きたくなかった(笑)
もー逆に行くときテンション
あがったけどね

ヤンまねー(笑)

からのプレーヤン(笑)

てな感じで到着

してからはまーね…
洗濯洗濯仕事仕事
みたいな(°▽°)

毎年恒例な感じで(笑)
リポD愛用な感じで(笑)
でも今年はまねずの要領
がよかったみたいで
洗濯は結構らくだった

てかむしろ楽しかった


あんなにやだやだ
ゆってたはずなのに…
まねずめっちゃ仲良く
なったし


差し入れ美味しいし

それになんか最近まじで
試合とか練習みんの
すごい楽しく感じる様に
なっちゃった(ToT)

プレーヤーかっこよく
みえてくんの


(合宿まじっく)
普段はあほばっかで
やたら最近せめてくる
からつらいけど(笑)
なんかいろいろ良い
思い出ができたよ


まなにかと協力?
してくれたし
w引退さみし(ToT)
…なんて言う日が
くるとはねー
wとにかくなんだ神田(笑)
合宿いけてよかった!
これからあと少しだけど
部活がんばろうと思う!
(よーな思わないよーな)
うんでもビ-部好きだよ!
(たぶんきっと)
まねもプレーヤーもみんな
お疲れさまでした

いつかスイパラ(笑)
もうちょっとよろしくね♪
最後にたなかみん
ずっと大好きよ


(笑)
おしまいw