*2011.7.30~8.3


新城県川ラグビー部
山中湖合宿でしたw


うちら3年にとっては
ラストな合宿だねー(-_-;)


まずその前5日間くらい
準備だったんだけど
3年まねうち1人で…
すげー不安でした(;o;)
mkさんオコなるし…
けどプレーヤーがなんだか
協力的で助かった(?)笑
ま忘れ物したんだけどね得意げ


でなんやかんやで出発!
いやー行きたくなかった(笑)
もー逆に行くときテンション
あがったけどねキスマーク


ヤンまねー(笑)

*なちゃぴんdays*-2011073009330000.jpg


からのプレーヤン(笑)

*なちゃぴんdays*-2011073009310000.jpg


てな感じで到着ドキドキ
してからはまーね…
洗濯洗濯仕事仕事
みたいな(°▽°)ハートブレイク


毎年恒例な感じで(笑)
リポD愛用な感じで(笑)


でも今年はまねずの要領
がよかったみたいで
洗濯は結構らくだったドキドキ


てかむしろ楽しかったわんわんドキドキ
あんなにやだやだ
ゆってたはずなのに…


まねずめっちゃ仲良く
なったしにひひ

*なちゃぴんdays*-2011073023530000.jpg


差し入れ美味しいし

*なちゃぴんdays*-2011073100110000.jpg


それになんか最近まじで
試合とか練習みんの
すごい楽しく感じる様に
なっちゃった(ToT)ドキドキ


プレーヤーかっこよく
みえてくんのしょぼんドキドキ
(合宿まじっく)


普段はあほばっかで
やたら最近せめてくる
からつらいけど(笑)
なんかいろいろ良い
思い出ができたよショック!ドキドキ
まなにかと協力?
してくれたしシラー


引退さみし(ToT)


…なんて言う日が
くるとはねーシラー


とにかくなんだ神田(笑)
合宿いけてよかった!
これからあと少しだけど
部活がんばろうと思う!
(よーな思わないよーな)


うんでもビ-部好きだよ!
(たぶんきっと)
まねもプレーヤーもみんな
お疲れさまでしたチョキ
いつかスイパラ(笑)

もうちょっとよろしくね♪


最後にたなかみん
ずっと大好きよドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011080302330000.jpg


(笑)


おしまいw