7月3日のことー!
あみちゃんのお別れ会
(/_;)/~~
動機わあまりよくないが
ほんとひっさしぶりに
例の6人全員集合した


卒業のときあんなに
絶対たくさん遊ぼ遊ぼ
言ってたのにね?(笑)
2年半ぶりだったね(笑)
そんで待ち合わせ、
遅刻ごめんなさい

でもあみちゃんの
プレゼント作ってたし
しょーがないんだよ?
めっちゃ責められたけど

でもクオリティやばいべ!
一部公開





でも箱のクオリティの
低さねー(笑)

まーなんやかんやで
ぐだぐだ喋りながら
(久しぶり感なかったw)
のくち向かってプリ
大量にとったー


あとでプリ更新するw
ローテして撮ったよ(笑)
そんでるんちゃん抜けて
ドンキ行ってはなび
買ってご飯買って
多摩川行きました♪♪
河原で語りながらご飯
食べたよー青春だ


ではなびしようとしたら
変なおっさんにだめーて
言われちゃって地元へ
wそんで平和公園で地味に
はなびしました(´ω`)


地味だけどちょー
たのしかった


そんでコンビニで
飲み物買って乾杯

プレゼント渡したw
喜んでくれてよかった

ぐだぐだしてるよーに
みえるけどー
それがわたしたち(笑)
とーても楽でちゃいぽ

いつまでもなかいいん
だろーなo(^-^o)(o^-^)o
なんつってー(笑)
次いつ集まるかなんて
わかんないけど、
楽しみにしてよ
!だいすきだよー



おしまいw
ふー息抜き更新(´ω`)
作業中なんらけろねー

てかやべーよやべーよ!
まじ平岡クオリティ(笑)
うちみたいな友達
ほしいわ~
つってー
てかんじで今日の事!
今日も学校たのだったw
『鶏と芋と油と康。』
にわ笑ったわ~(笑)
文化祭たのしみだね


んで放課後(>_<)

渚とトーデーしたよw
お昼ご飯に噂のつけ麺
食べにいった(°▽°)

ちょーぜつawayだったけど
美味しかったです

そんでその後念願のカラオケ


渚なんて半年ぶりだそうで(笑)
いやーたのしかった(ToT)
懐メロだったねー


GReeeenとか!(eの数曖昧)
いわゆる今井中ソング♪♪
思わず泣きそうでした
←思い出がいっぱい!!
声かれちゃうくらい
充実してました(>_<)
笑しかもカラオケ代、
お姉ちゃんのおごり


まじ優女でびっくり


その後はねたなぎさを
写メりまくりました(笑)
いやー笑ったよね(笑)
帰りわ渚が送ってくれた

ありがとーww
そんで今にいたる


平岡わ仲間のために
夜もがんばるよ
(笑)今日ほんとーにたのしかった

渚また遊んでー♪
おしまいw

















