7月3日のことー!


あみちゃんのお別れ会
(/_;)/~~
動機わあまりよくないが
ほんとひっさしぶりに
例の6人全員集合したドキドキ
*なちゃぴんdays*-2011070316210000.jpg


卒業のときあんなに
絶対たくさん遊ぼ遊ぼ
言ってたのにね?(笑)
2年半ぶりだったね(笑)


そんで待ち合わせ、
遅刻ごめんなさい得意げ
でもあみちゃんの
プレゼント作ってたし
しょーがないんだよ?
めっちゃ責められたけどシラー
でもクオリティやばいべ!
一部公開ドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011070315180000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011070315110000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011070315150005.jpg
*なちゃぴんdays*-2011070315160000.jpg


でも箱のクオリティの
低さねー(笑)

*なちゃぴんdays*-2011070315220000.jpg


まーなんやかんやで
ぐだぐだ喋りながら
(久しぶり感なかったw)
のくち向かってプリ
大量にとったーラブラブ

*なちゃぴんdays*-11-07-03_6.jpg

あとでプリ更新するw


ローテして撮ったよ(笑)


そんでるんちゃん抜けて
ドンキ行ってはなび
買ってご飯買って
多摩川行きました♪♪


河原で語りながらご飯
食べたよー青春だドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011070318260000.jpg


ではなびしようとしたら
変なおっさんにだめーて
言われちゃって地元へシラー


そんで平和公園で地味に
はなびしました(´ω`)

*なちゃぴんdays*-image0002.jpg
*なちゃぴんdays*-image0003.jpg


地味だけどちょー
たのしかったにひひアップ


そんでコンビニで
飲み物買って乾杯カクテルグラス
プレゼント渡したw
喜んでくれてよかったべーっだ!


ぐだぐだしてるよーに
みえるけどー
それがわたしたち(笑)
とーても楽でちゃいぽニコニコ


いつまでもなかいいん
だろーなo(^-^o)(o^-^)o
なんつってー(笑)


次いつ集まるかなんて
わかんないけど、
楽しみにしてよにひひ


だいすきだよードキドキラブラブドキドキ


おしまいw