7月3日のことー!
あみちゃんのお別れ会
(/_;)/~~
動機わあまりよくないが
ほんとひっさしぶりに
例の6人全員集合した


卒業のときあんなに
絶対たくさん遊ぼ遊ぼ
言ってたのにね?(笑)
2年半ぶりだったね(笑)
そんで待ち合わせ、
遅刻ごめんなさい

でもあみちゃんの
プレゼント作ってたし
しょーがないんだよ?
めっちゃ責められたけど

でもクオリティやばいべ!
一部公開





でも箱のクオリティの
低さねー(笑)

まーなんやかんやで
ぐだぐだ喋りながら
(久しぶり感なかったw)
のくち向かってプリ
大量にとったー


あとでプリ更新するw
ローテして撮ったよ(笑)
そんでるんちゃん抜けて
ドンキ行ってはなび
買ってご飯買って
多摩川行きました♪♪
河原で語りながらご飯
食べたよー青春だ


ではなびしようとしたら
変なおっさんにだめーて
言われちゃって地元へ
wそんで平和公園で地味に
はなびしました(´ω`)


地味だけどちょー
たのしかった


そんでコンビニで
飲み物買って乾杯

プレゼント渡したw
喜んでくれてよかった

ぐだぐだしてるよーに
みえるけどー
それがわたしたち(笑)
とーても楽でちゃいぽ

いつまでもなかいいん
だろーなo(^-^o)(o^-^)o
なんつってー(笑)
次いつ集まるかなんて
わかんないけど、
楽しみにしてよ
!だいすきだよー



おしまいw