*なちゃぴんdays* -14ページ目
いわゆるひまこうしん♪
別に何もなかったけど
今日なんかたのしかったから
かいてみるー(´ω`)

今日わ朝いつもどーり
起きれなくて遅刻

行くとき自由空間の前で
お姉ちゃんカップルに会った(笑)
学校ついたの2限の途中で
めっちゃ暑くて一回死んだ

でなんやかんやして
…のまえに、
何人かでばっちゃにアイス
買いにいった

夏わやっぱねアイスだね

ちなみにアイスボックスにした!
としもアイスボックスだった(笑)
さっぱり(´ω`)
からの援団型練!!
今日人たくさんいて
めっちゃたのしかった

やたらヤンキーいわれて
ちょっと泣きそうだった(笑)
いやー暑かったね

!
ほんでその後また何人かで
プレハブにできた自習室
行って勉強してきた(ToT)
めっちゃ快適だったし
あの空気嫌いじゃないぞ

で最後残った青田とぽんちゃんと
帰宅しましたー
塾の前まで送ってくれた

ちょおありがと!!
そんで塾で英語と戦った!
最近よく、もーLJKなんだな
って実感します…
やっぱ卒業わ悲しい(;o;)
なんか最近学校たのしいけど
残りの学校生活みんなで
たのしもーねo(^-^o)(o^-^)o
おしまいw
*2011.6.26
昨日わあみちゃんとデート!
あみちゃんが台湾行く前の
最後のデートでした

←
かといって別に特別な事わ
しなかったんだけどね(笑)
まずいつもみたいにゆるく
待ち合わせてノリでのくちに
向かいました(´ω`)♪
適当に色々物色してから
ぷり撮った















もーぎゃぐだよね(笑)
ぎゃぐなのしかないよね(笑)
で、てんしょんきもすぎて
疲れちゃったから
スタバに向かいました


おやつおやつ(°ω°)

キャラメルのだけになったけど
めっちゃ美味しかった


なんか色々喋ったねw
その後、なんかやっぱり
私達の友情を形に残したい
ってなって(笑)
ペアリン買っちゃった


やっぱ指になんかあると
高まるよね(`ω´)w
で、そのままノリで元住吉
に向かって色々物色して
金澤に会いにサンクス行った!
…いて良かった

でちょっと喋ってたら
優男な金澤があみちゃんに
餞別として夕飯おごって
くれるとかゆってお金
くれたからうちも便乗して
おごってもらった


てなわけで、あみちゃんと
ちょっとリッチなご飯しよって
なって、武蔵小杉の
しゃぶしゃぶ温野菜で
夕飯にしましたー


食べ放題呑み放題コース(笑)
カウンター席で大人になったな
って実感しながら乾杯

!

もーずっと笑ってた


たくさん食べたし呑んだし
めっちゃ美味しかったし
さいこーだったね♪♪
あみちゃん酔いすぎ(笑)
そんで金澤にお礼しよって
なって、くまちゃんの人形
買ってギターのキーホルダーつけて、
バイト上がり目指してまた
元住吉向かった~
そんときのうちら
本当きもかったと思う

お互い色々本音語って
あみちゃんもうちも
涙とまんなくなったり
いきなり笑ったり…
なんかうん、きもいね!(笑)
でも忘れないよ

(笑)
で金澤に会ってお礼してたらノリで
高梨新井に会うことになって
なんかよくわかんないこと
話してたみたい

で金澤に心配されながらも
(ほんといいやつだな

)
2人で帰宅しました

ナンパされたりしながら(笑)
ちょーゆっくり帰宅

いつもどーりバイバイした

まこんなかんじで
基本場面行動ないつもどーりの
デートでした(^0^)/
ちょっと違うとこも
あったけどね

(笑)
また次もあるって信じてるよ

これからもいっぱい
いろんなとこ行こーね


ずっとずっとずっと
大好きあみちゃん!

おしまい!

