いわゆるひまこうしん♪
別に何もなかったけど
今日なんかたのしかったから
かいてみるー(´ω`)ドキドキ
 
 
今日わ朝いつもどーり
起きれなくて遅刻ドキドキ
行くとき自由空間の前で
お姉ちゃんカップルに会った(笑)
 
 
学校ついたの2限の途中で
めっちゃ暑くて一回死んだ得意げ
 
 
でなんやかんやして
学校終わって援団グッド!ドキドキ
…のまえに、
何人かでばっちゃにアイス
買いにいったアップ
 
 
夏わやっぱねアイスだねニコニコ
ちなみにアイスボックスにした!
としもアイスボックスだった(笑)
さっぱり(´ω`)
 
 
からの援団型練!!
今日人たくさんいて
めっちゃたのしかったラブラブ
やたらヤンキーいわれて
ちょっと泣きそうだった(笑)
 
 
いやー暑かったね晴れ
ソイヤむずかしいぞしょぼんハートブレイク
 
 
ほんでその後また何人かで
プレハブにできた自習室
行って勉強してきた(ToT)
 
 
めっちゃ快適だったし
あの空気嫌いじゃないぞにひひ
 
 
で最後残った青田とぽんちゃんと
帰宅しましたー
 
*なちゃぴんdays*-2011062917380000.jpg
 
塾の前まで送ってくれたニコニコ
ちょおありがと!!
 
 
そんで塾で英語と戦った!
 
 
こんなかんじの1日ニコニコドキドキ
最近よく、もーLJKなんだな
って実感します…
やっぱ卒業わ悲しい(;o;)
 
なんか最近学校たのしいけど
もっと充実させたいなラブラブ!ラブラブ!
 
 
残りの学校生活みんなで
たのしもーねo(^-^o)(o^-^)o
 
 
おしまいw
 
 


*2011.6.26


昨日わあみちゃんとデート!
あみちゃんが台湾行く前の
最後のデートでしたニコニコ


かといって別に特別な事わ
しなかったんだけどね(笑)


まずいつもみたいにゆるく
待ち合わせてノリでのくちに
向かいました(´ω`)♪


適当に色々物色してから
ぷり撮ったカメラハート

*なちゃぴんdays*-11-06-26_2.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_1.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_3.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_4.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_1.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_4.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_6.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_2.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_3.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_7.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_6.jpg

もーぎゃぐだよね(笑)
ぎゃぐなのしかないよね(笑)


で、てんしょんきもすぎて
疲れちゃったから
スタバに向かいましたコーヒードキドキ
おやつおやつ(°ω°)


*なちゃぴんdays*-2011062615280000.jpg

キャラメルのだけになったけど
めっちゃ美味しかった得意げアップ
なんか色々喋ったねw


その後、なんかやっぱり
私達の友情を形に残したい
ってなって(笑)
ペアリン買っちゃったシラードキドキ
やっぱ指になんかあると
高まるよね(`ω´)w


で、そのままノリで元住吉
に向かって色々物色して
金澤に会いにサンクス行った!
…いて良かった得意げ


でちょっと喋ってたら
優男な金澤があみちゃんに
餞別として夕飯おごって
くれるとかゆってお金
くれたからうちも便乗して
おごってもらったにひひグッド!


てなわけで、あみちゃんと
ちょっとリッチなご飯しよって
なって、武蔵小杉の
しゃぶしゃぶ温野菜で
夕飯にしましたーチョキドキドキ


食べ放題呑み放題コース(笑)
カウンター席で大人になったな
って実感しながら乾杯ビール


*なちゃぴんdays*-2011062619360000.jpg

もーずっと笑ってたにひひドキドキ
たくさん食べたし呑んだし
めっちゃ美味しかったし
さいこーだったね♪♪
あみちゃん酔いすぎ(笑)


そんで金澤にお礼しよって
なって、くまちゃんの人形
買ってギターのキーホルダーつけて、
バイト上がり目指してまた
元住吉向かった~


そんときのうちら
本当きもかったと思うガーン
お互い色々本音語って
あみちゃんもうちも
涙とまんなくなったり
いきなり笑ったり…
なんかうん、きもいね!(笑)
でも忘れないよべーっだ!(笑)


で金澤に会ってお礼してたらノリで
高梨新井に会うことになって
なんかよくわかんないこと
話してたみたい得意げ


で金澤に心配されながらも
(ほんといいやつだなしょぼん)
2人で帰宅しました走る人


ナンパされたりしながら(笑)
ちょーゆっくり帰宅ニコニコ
いつもどーりバイバイしたアップ



まこんなかんじで
基本場面行動ないつもどーりの
デートでした(^0^)/
ちょっと違うとこも
あったけどねグッド!(笑)


また次もあるって信じてるよにひひ
これからもいっぱい
いろんなとこ行こーねドキドキドキドキ


ずっとずっとずっと
大好きあみちゃん!

*なちゃぴんdays*-image1691.jpg


おしまい!



お決まり昨日のこーと!


昨日わー法政Gで試合
からのたなかみと女子会グッド!ドキドキ
念願のだわわ(°▽°)


試合の方わ悔しかったショック!ショック!
でもみんな頑張ってた!
秋わ絶対勝ちたいぞパンチ!
じゅんきただっちピロピロ
など(笑)
応援きてくれてた~ショック!ドキドキ


終わって、わずか5分で
みさとうちん家に帰宅自転車


なんかぐだぐだと漫画
読んだりなんだりした
けどあの雰囲気すき(笑)


そんで着替えて口紅カバン
のくち向かった電車
途中てんしょんあがったけど
頑張っておさえた(-ε-)


でプリ撮ったアップあげでアップ

*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-add_string_img.jpg


してはっぴ向かったビールドキドキ
食べ物とかいろいろ
めちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブ!
評判通りだねーww
5杯くらいのんだかな?
いろいろ語った(´ω`)♪

てか途中みさ酔ってから
かなりきもかった(笑)
同じことたくさん言うし
じたばたしてるしガーンガーン


*なちゃぴんdays*-2011061921320000.jpg


おかげさまで笑いっぱドキドキドキドキ
もちょーたのでしたラブラブ!ラブラブ!
食べたし呑んだし語ったし
みさちゃいぽ(°▽°)ドキドキドキドキ


*なちゃぴんdays*-2011061921320002.jpg


そのままのてんそんで
またプリとりまんた(笑)


*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
ばらんすの悪さ…(笑)


そっからみさいきなし
こけたり器物損壊したり
大変だったわ(-_-;)
滑舌めっちゃ悪いし得意げ


お酒の力ね(笑)
みさどーやって
帰ったのかな(笑)


まとりあいずちゃいぽドキドキドキドキ
たのしすぎたにひひドキドキ
週末充実しすぎっしょアップ
ありがとでーした!!


おしまいドキドキ
みさだいすきドキドキドキドキ