*なちゃぴんdays* -15ページ目
昨日のこーとー


昨日わ3の5超一部で
親睦会しました

てか親睦会兼打ち上げ兼
としばーすでー(>_<)

てな感じで(^3^)/
普通に部活とかあるし
19時半に川崎駅集合でした。
まあみんな来ないのね(笑)
うち自称35分くらいに
着いたのに、いたの
ぽんてぃー てっちゃん
ニシダス だけでした

w
いわゆるつかの間の
逆ハーを味わった(笑)
それにしてもみさみさが
キャバのお兄さんと登場
したのにわびっくりした


でなんやかんやで20時15分
くらいにみんな集まって
(5分前に来てたてっちゃん
に申し訳ない

笑)
居酒屋あじたに行きました


てゆーか歩いてるとき
なんか変な親父に
絡まれたんだけど、
みさみさが華麗に
助けてくれて
惚れそうになった



あいつ慣れてるぞ!(笑)
でー着いてからみんな
まだシラフのはずなのに
超てんしょん高かった

まあわたしも

ぽんてぃーの乾杯で
呑みかいしー


途中、あらかじめ用意
してたクラッカーでとしに
おめでとー


した
よろこんでた(笑)

そっからがやばかった(笑)
…まじやばかった(笑)
飲み放題だったんだけど
ほんとにみんなどんだけ
呑んだんだよってくらい
10何杯くらい??
一気とかもあったし


とにかくみんなべろべろ

特にとしとよしまゆ


もーきもかったよね(笑)
謎に撮影会始まるし



いろいろ語ったしー
なんかノリ意味わかんないしー
みんな普通に歩けないしー
みさぽんてぃーニシダスが
大変そーだったなぁ(笑)
あ うちやっぱ酒強いわ(笑)
でもみんなちょー
たのしそーだったし、
実際ちょー楽しかった


途中でお金足りないって
気づいたし馬鹿(笑)
とにかく超盛り上がって
そのきんもいてんしょんで
ぷり撮りに行きました♪♪
きもいよ(笑)




ぷり撮るのも一苦労で
よしだ大暴れだし
としゲーセンのバイク乗って
かっこつけ始めるし
ふらふらどっかいっちゃうし
うちプリ機のなかで
つきとばされたし

w
あ でもキャッチしてくれた(笑)
まじ酔っぱらいだった!
で気付いたら時間やばくて
帰る事になったんだけど
帰るのも大変だった


吐くとか言っていきなし
降り始めるし…
終始意味深に大爆笑だし…
この時のMVPわニシダス(笑)
てかニシダスやんきー(笑)
うちも帰りわ助かった


女子扱いされてとても
うれしかったです(笑)
そんなかんじで
ほんっと楽しかった

これからの5くみが
たのしみだぜ(°▽°)


よしだわわかってたけど
としわ酔わせない方が
いいみたいでした(笑)
おしまいw
また久々更新(笑)
まーどんまそね

いきなりですが
今日わ『合唱コン』
でしたぁぁ♪♪
もー合唱コンもラストか

5組のうちら5人わ
みんなでお団子しよって
なったの(´ω`)
きっしょいでしょ


平岡わしーちゃんに
朝はやくからやって
いただきやしたm(_ _)m
ちょお上手いよね!?

あ、みさわ遅刻ー(笑)
てんしょんあげまくりで
朝練が終わって川崎の
会場に向かいました

その前にすき家でご飯して
モアーズでプリ撮ったよ


うんこ5人でーw

てな感じで会場つきーの
中学制服に着替えーの
トイレできも写メ撮りまくった



じゅんじゅわ~(笑)
戻って会場でも写メ





お団子5人って相当キモ…(ry
かわいーだろー


そんで始まってー
みんなの合唱きいてた!
上手でしたよはい(ToT)
そんでうちらトリってゆーw
リハうちらめっちゃ
上手だった!!
なんかそっからいきなし
緊張してきた


みんなで舞台そでで
変なてんそんになりながら
unkふぁいっ!して
ほんばーーん(°▽°)
いや緊張した(笑)
出来わ相当よかったと
思います(;o;)


5組ちゃいぽーやね

しかも結果銀賞



ちょっと悔しかったけど
賞取れてよかった

よき思い出です

←
最後表彰のとき
みんなで『とーしー』
ってやったよ


打ち上げわ明日ー



ってことで帰りに
みさまゆきちで
チャレンジザトリプルしてきた

そんで
まゆなっちゃんしおあゆみ
で電車で帰宅

!
みんなで語ってたら
おじさんはいってきて
ちょおびっくりした(笑)
お祓い進められたし(笑)
てな感じで一日中
てんしょん高かった♪♪
とりあいずめっちゃ
楽しかったわ


5組なかなか好きだっ

打ち上げ楽しみだぁ


おしまい


↓でへへ




(笑)
久々更新だー(°▽°)
てか読者になってくれた人
ありがとうございます!
どんどんなってね(笑)
最近あった事かく

まず高校3年生になりました。
LJKってやつだね


クラスわ5組!
同じクラスの人も違う人も
最後の高校生活、
仲良く楽しみましょー
よろしくね(`・ω・´)
そして初っぱなから
『2の6シック』
になっちゃったので
14日に6組めんつで
夢庵行きました




しゃぶしゃぶ食べた


なんか餃子鍋になったし

うまたのでした(笑)
6組とってもhome(´ω`)
めっちゃすきよー

今回わあんまし面子
そろわなかったけど、
GW呑みわみんな集まると
いーなー

たのしみ!
玉ころがしもしたい♪
そして珍しく部活の話!
新城県川合同チ-ム
15人制大会で初勝利


みんなおめでとう!!
…ってことで今村さんが
なんとお寿司!!

おごってくれちゃいました♪
(まわらないやつ)
美味しかったよーw
1年生のマネもなんと
4人


入部してくれた(;o;)
しかもうちらが可愛いから
入部したんだってさ


…点数稼ごうとしてるだけ
とか言わないの

(笑)
プレーヤーもなんかたくさん
入るみたいだし、
最近わなんだか楽しく部活
やっちゃってます

つて



こんな感じで本当にLJK
充実させていきたい!
今年度もなにとぞ
みなさんよろしくね


笑
てへ


おしまーいw

