昨日のこーとー得意げラブラブ


昨日わ3の5超一部で
親睦会しましたドキドキ


てか親睦会兼打ち上げ兼
としばーすでー(>_<)ケーキ
てな感じで(^3^)/


普通に部活とかあるし
19時半に川崎駅集合でした。
まあみんな来ないのね(笑)


うち自称35分くらいに
着いたのに、いたの
ぽんてぃー てっちゃん
ニシダス だけでしたシラー


いわゆるつかの間の
逆ハーを味わった(笑)


それにしてもみさみさが
キャバのお兄さんと登場
したのにわびっくりしたグッド!ラブラブ


でなんやかんやで20時15分
くらいにみんな集まって
(5分前に来てたてっちゃん
に申し訳ないしょぼん笑)
居酒屋あじたに行きましたビールドキドキ


てゆーか歩いてるとき
なんか変な親父に
絡まれたんだけど、
みさみさが華麗に
助けてくれて
惚れそうになったシラーラブラブラブラブ
あいつ慣れてるぞ!(笑)


でー着いてからみんな
まだシラフのはずなのに
超てんしょん高かったガーン
まあわたしもドキドキ


ぽんてぃーの乾杯で
呑みかいしーアップアップ


途中、あらかじめ用意
してたクラッカーでとしに
おめでとーニコニコ音符した


よろこんでた(笑)

*なちゃぴんdays*-2011061722260000.jpg


そっからがやばかった(笑)
…まじやばかった(笑)


飲み放題だったんだけど
ほんとにみんなどんだけ
呑んだんだよってくらい
10何杯くらい??
一気とかもあったしショック!ショック!


とにかくみんなべろべろ汗

特にとしとよしまゆショック!ショック!
もーきもかったよね(笑)


謎に撮影会始まるし


*なちゃぴんdays*-2011061722280000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061722200001.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061722200000.jpg


いろいろ語ったしー
なんかノリ意味わかんないしー
みんな普通に歩けないしー
みさぽんてぃーニシダスが
大変そーだったなぁ(笑)


あ うちやっぱ酒強いわ(笑)


でもみんなちょー
たのしそーだったし、
実際ちょー楽しかったにひひドキドキ


途中でお金足りないって
気づいたし馬鹿(笑)


とにかく超盛り上がって
そのきんもいてんしょんで
ぷり撮りに行きました♪♪


きもいよ(笑)


*なちゃぴんdays*-11-06-17_7.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg


ぷり撮るのも一苦労で
よしだ大暴れだし
としゲーセンのバイク乗って
かっこつけ始めるし
ふらふらどっかいっちゃうし
うちプリ機のなかで
つきとばされたしシラー
あ でもキャッチしてくれた(笑)


まじ酔っぱらいだった!


で気付いたら時間やばくて
帰る事になったんだけど
帰るのも大変だったガーンガーン


吐くとか言っていきなし
降り始めるし…
終始意味深に大爆笑だし…
この時のMVPわニシダス(笑)
てかニシダスやんきー(笑)


うちも帰りわ助かったしょぼんドキドキ
女子扱いされてとても
うれしかったです(笑)


そんなかんじで
ほんっと楽しかったアップ
これからの5くみが
たのしみだぜ(°▽°)ドキドキドキドキ


よしだわわかってたけど
としわ酔わせない方が
いいみたいでした(笑)


おしまいw


また久々更新(笑)
まーどんまそねラブラブ

いきなりですが
今日わ『合唱コン』
でしたぁぁ♪♪

もー合唱コンもラストかしょぼん


5組のうちら5人わ
みんなでお団子しよって
なったの(´ω`)
きっしょいでしょドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011061610050000.jpg

平岡わしーちゃんに
朝はやくからやって
いただきやしたm(_ _)m
ちょお上手いよね!?キラキラ
あ、みさわ遅刻ー(笑)


てんしょんあげまくりで
朝練が終わって川崎の
会場に向かいました電車


その前にすき家でご飯して
モアーズでプリ撮ったよグッド!ドキドキ
うんこ5人でーw

*なちゃぴんdays*-11-06-16_5.jpg


てな感じで会場つきーの
中学制服に着替えーの
トイレできも写メ撮りまくった

*なちゃぴんdays*-2011061613240000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061613250001.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061613250000.jpg
じゅんじゅわ~(笑)


戻って会場でも写メカメラアップ


*なちゃぴんdays*-2011061612020000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061612060000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061612010000.jpg

お団子5人って相当キモ…(ry
かわいーだろー得意げドキドキ


そんで始まってー
みんなの合唱きいてた!
上手でしたよはい(ToT)


そんでうちらトリってゆーw

リハうちらめっちゃ
上手だった!!
なんかそっからいきなし
緊張してきたショック!ショック!


みんなで舞台そでで
変なてんそんになりながら
unkふぁいっ!して
ほんばーーん(°▽°)
いや緊張した(笑)


出来わ相当よかったと
思います(;o;)ドキドキドキドキ
5組ちゃいぽーやねキスマーク


しかも結果銀賞アップアップアップ
ちょっと悔しかったけど
賞取れてよかったキラキラ


よき思い出ですしょぼん
最後表彰のとき
みんなで『とーしー』
ってやったよニコニコドキドキ


打ち上げわ明日ーアップアップアップ
ってことで帰りに
みさまゆきちで
チャレンジザトリプルしてきたにゃー


そんで
まゆなっちゃんしおあゆみ
で電車で帰宅電車


みんなで語ってたら
おじさんはいってきて
ちょおびっくりした(笑)
お祓い進められたし(笑)


てな感じで一日中
てんしょん高かった♪♪
とりあいずめっちゃ
楽しかったわドキドキドキドキ


5組なかなか好きだっラブラブ
打ち上げ楽しみだぁラブラブ!ラブラブ!


おしまいドキドキドキドキ







↓でへへラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

*なちゃぴんdays*-2011061612070000.jpg
(笑)




久々更新だー(°▽°)
てか読者になってくれた人
ありがとうございます!
どんどんなってね(笑)












最近あった事かくメモ













まず高校3年生になりました。
LJKってやつだね得意げ得意げ
クラスわ5組!
同じクラスの人も違う人も
最後の高校生活、
仲良く楽しみましょー
よろしくね(`・ω・´)














そして初っぱなから
『2の6シック』
になっちゃったので
14日に6組めんつで
夢庵行きましたドキドキドキドキ


*なちゃぴんdays*-2011041420110000.jpg

*なちゃぴんdays*-2011041420100001.jpg











しゃぶしゃぶ食べたにひひナイフとフォーク
なんか餃子鍋になったし

*なちゃぴんdays*-2011041420100000.jpg













うまたのでした(笑)
6組とってもhome(´ω`)
めっちゃすきよードキドキ
今回わあんまし面子
そろわなかったけど、
GW呑みわみんな集まると
いーなードキドキたのしみ!
玉ころがしもしたい♪














そして珍しく部活の話!
新城県川合同チ-ム
15人制大会で初勝利しょぼんキラキラ
みんなおめでとう!!
…ってことで今村さんが
なんとお寿司!!

*なちゃぴんdays*-2011041712070000.jpg

おごってくれちゃいました♪
(まわらないやつ)
美味しかったよーw














1年生のマネもなんと
4人キラキラキラキラ
入部してくれた(;o;)












しかもうちらが可愛いから
入部したんだってさニコニコドキドキ

…点数稼ごうとしてるだけ
とか言わないの得意げ(笑)














プレーヤーもなんかたくさん
入るみたいだし、
最近わなんだか楽しく部活
やっちゃってますグッド!つて


*なちゃぴんdays*-2011041711590000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011041712000000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011041712000001.jpg














こんな感じで本当にLJK
充実させていきたい!
今年度もなにとぞ
みなさんよろしくねグードキドキ













てへドキドキ

*なちゃぴんdays*-image.jpg















おしまーいw