昨日のこーとー得意げラブラブ


昨日わ3の5超一部で
親睦会しましたドキドキ


てか親睦会兼打ち上げ兼
としばーすでー(>_<)ケーキ
てな感じで(^3^)/


普通に部活とかあるし
19時半に川崎駅集合でした。
まあみんな来ないのね(笑)


うち自称35分くらいに
着いたのに、いたの
ぽんてぃー てっちゃん
ニシダス だけでしたシラー


いわゆるつかの間の
逆ハーを味わった(笑)


それにしてもみさみさが
キャバのお兄さんと登場
したのにわびっくりしたグッド!ラブラブ


でなんやかんやで20時15分
くらいにみんな集まって
(5分前に来てたてっちゃん
に申し訳ないしょぼん笑)
居酒屋あじたに行きましたビールドキドキ


てゆーか歩いてるとき
なんか変な親父に
絡まれたんだけど、
みさみさが華麗に
助けてくれて
惚れそうになったシラーラブラブラブラブ
あいつ慣れてるぞ!(笑)


でー着いてからみんな
まだシラフのはずなのに
超てんしょん高かったガーン
まあわたしもドキドキ


ぽんてぃーの乾杯で
呑みかいしーアップアップ


途中、あらかじめ用意
してたクラッカーでとしに
おめでとーニコニコ音符した


よろこんでた(笑)

*なちゃぴんdays*-2011061722260000.jpg


そっからがやばかった(笑)
…まじやばかった(笑)


飲み放題だったんだけど
ほんとにみんなどんだけ
呑んだんだよってくらい
10何杯くらい??
一気とかもあったしショック!ショック!


とにかくみんなべろべろ汗

特にとしとよしまゆショック!ショック!
もーきもかったよね(笑)


謎に撮影会始まるし


*なちゃぴんdays*-2011061722280000.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061722200001.jpg
*なちゃぴんdays*-2011061722200000.jpg


いろいろ語ったしー
なんかノリ意味わかんないしー
みんな普通に歩けないしー
みさぽんてぃーニシダスが
大変そーだったなぁ(笑)


あ うちやっぱ酒強いわ(笑)


でもみんなちょー
たのしそーだったし、
実際ちょー楽しかったにひひドキドキ


途中でお金足りないって
気づいたし馬鹿(笑)


とにかく超盛り上がって
そのきんもいてんしょんで
ぷり撮りに行きました♪♪


きもいよ(笑)


*なちゃぴんdays*-11-06-17_7.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg
*なちゃぴんdays*-image.jpg


ぷり撮るのも一苦労で
よしだ大暴れだし
としゲーセンのバイク乗って
かっこつけ始めるし
ふらふらどっかいっちゃうし
うちプリ機のなかで
つきとばされたしシラー
あ でもキャッチしてくれた(笑)


まじ酔っぱらいだった!


で気付いたら時間やばくて
帰る事になったんだけど
帰るのも大変だったガーンガーン


吐くとか言っていきなし
降り始めるし…
終始意味深に大爆笑だし…
この時のMVPわニシダス(笑)
てかニシダスやんきー(笑)


うちも帰りわ助かったしょぼんドキドキ
女子扱いされてとても
うれしかったです(笑)


そんなかんじで
ほんっと楽しかったアップ
これからの5くみが
たのしみだぜ(°▽°)ドキドキドキドキ


よしだわわかってたけど
としわ酔わせない方が
いいみたいでした(笑)


おしまいw