昨日のこーとー


昨日わ3の5超一部で
親睦会しました

てか親睦会兼打ち上げ兼
としばーすでー(>_<)

てな感じで(^3^)/
普通に部活とかあるし
19時半に川崎駅集合でした。
まあみんな来ないのね(笑)
うち自称35分くらいに
着いたのに、いたの
ぽんてぃー てっちゃん
ニシダス だけでした
wいわゆるつかの間の
逆ハーを味わった(笑)
それにしてもみさみさが
キャバのお兄さんと登場
したのにわびっくりした


でなんやかんやで20時15分
くらいにみんな集まって
(5分前に来てたてっちゃん
に申し訳ない
笑)居酒屋あじたに行きました


てゆーか歩いてるとき
なんか変な親父に
絡まれたんだけど、
みさみさが華麗に
助けてくれて
惚れそうになった



あいつ慣れてるぞ!(笑)
でー着いてからみんな
まだシラフのはずなのに
超てんしょん高かった

まあわたしも

ぽんてぃーの乾杯で
呑みかいしー


途中、あらかじめ用意
してたクラッカーでとしに
おめでとー

したよろこんでた(笑)

そっからがやばかった(笑)
…まじやばかった(笑)
飲み放題だったんだけど
ほんとにみんなどんだけ
呑んだんだよってくらい
10何杯くらい??
一気とかもあったし


とにかくみんなべろべろ

特にとしとよしまゆ


もーきもかったよね(笑)
謎に撮影会始まるし



いろいろ語ったしー
なんかノリ意味わかんないしー
みんな普通に歩けないしー
みさぽんてぃーニシダスが
大変そーだったなぁ(笑)
あ うちやっぱ酒強いわ(笑)
でもみんなちょー
たのしそーだったし、
実際ちょー楽しかった


途中でお金足りないって
気づいたし馬鹿(笑)
とにかく超盛り上がって
そのきんもいてんしょんで
ぷり撮りに行きました♪♪
きもいよ(笑)




ぷり撮るのも一苦労で
よしだ大暴れだし
としゲーセンのバイク乗って
かっこつけ始めるし
ふらふらどっかいっちゃうし
うちプリ機のなかで
つきとばされたし
wあ でもキャッチしてくれた(笑)
まじ酔っぱらいだった!
で気付いたら時間やばくて
帰る事になったんだけど
帰るのも大変だった


吐くとか言っていきなし
降り始めるし…
終始意味深に大爆笑だし…
この時のMVPわニシダス(笑)
てかニシダスやんきー(笑)
うちも帰りわ助かった


女子扱いされてとても
うれしかったです(笑)
そんなかんじで
ほんっと楽しかった

これからの5くみが
たのしみだぜ(°▽°)


よしだわわかってたけど
としわ酔わせない方が
いいみたいでした(笑)
おしまいw