*2011.6.26


昨日わあみちゃんとデート!
あみちゃんが台湾行く前の
最後のデートでしたニコニコ


かといって別に特別な事わ
しなかったんだけどね(笑)


まずいつもみたいにゆるく
待ち合わせてノリでのくちに
向かいました(´ω`)♪


適当に色々物色してから
ぷり撮ったカメラハート

*なちゃぴんdays*-11-06-26_2.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_1.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_3.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_4.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_1.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_4.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_6.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_2.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_3.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_7.jpg
*なちゃぴんdays*-11-06-26_6.jpg

もーぎゃぐだよね(笑)
ぎゃぐなのしかないよね(笑)


で、てんしょんきもすぎて
疲れちゃったから
スタバに向かいましたコーヒードキドキ
おやつおやつ(°ω°)


*なちゃぴんdays*-2011062615280000.jpg

キャラメルのだけになったけど
めっちゃ美味しかった得意げアップ
なんか色々喋ったねw


その後、なんかやっぱり
私達の友情を形に残したい
ってなって(笑)
ペアリン買っちゃったシラードキドキ
やっぱ指になんかあると
高まるよね(`ω´)w


で、そのままノリで元住吉
に向かって色々物色して
金澤に会いにサンクス行った!
…いて良かった得意げ


でちょっと喋ってたら
優男な金澤があみちゃんに
餞別として夕飯おごって
くれるとかゆってお金
くれたからうちも便乗して
おごってもらったにひひグッド!


てなわけで、あみちゃんと
ちょっとリッチなご飯しよって
なって、武蔵小杉の
しゃぶしゃぶ温野菜で
夕飯にしましたーチョキドキドキ


食べ放題呑み放題コース(笑)
カウンター席で大人になったな
って実感しながら乾杯ビール


*なちゃぴんdays*-2011062619360000.jpg

もーずっと笑ってたにひひドキドキ
たくさん食べたし呑んだし
めっちゃ美味しかったし
さいこーだったね♪♪
あみちゃん酔いすぎ(笑)


そんで金澤にお礼しよって
なって、くまちゃんの人形
買ってギターのキーホルダーつけて、
バイト上がり目指してまた
元住吉向かった~


そんときのうちら
本当きもかったと思うガーン
お互い色々本音語って
あみちゃんもうちも
涙とまんなくなったり
いきなり笑ったり…
なんかうん、きもいね!(笑)
でも忘れないよべーっだ!(笑)


で金澤に会ってお礼してたらノリで
高梨新井に会うことになって
なんかよくわかんないこと
話してたみたい得意げ


で金澤に心配されながらも
(ほんといいやつだなしょぼん)
2人で帰宅しました走る人


ナンパされたりしながら(笑)
ちょーゆっくり帰宅ニコニコ
いつもどーりバイバイしたアップ



まこんなかんじで
基本場面行動ないつもどーりの
デートでした(^0^)/
ちょっと違うとこも
あったけどねグッド!(笑)


また次もあるって信じてるよにひひ
これからもいっぱい
いろんなとこ行こーねドキドキドキドキ


ずっとずっとずっと
大好きあみちゃん!

*なちゃぴんdays*-image1691.jpg


おしまい!