*2011.6.26
昨日わあみちゃんとデート!
あみちゃんが台湾行く前の
最後のデートでした
←かといって別に特別な事わ
しなかったんだけどね(笑)
まずいつもみたいにゆるく
待ち合わせてノリでのくちに
向かいました(´ω`)♪
適当に色々物色してから
ぷり撮った















もーぎゃぐだよね(笑)
ぎゃぐなのしかないよね(笑)
で、てんしょんきもすぎて
疲れちゃったから
スタバに向かいました


おやつおやつ(°ω°)

キャラメルのだけになったけど
めっちゃ美味しかった


なんか色々喋ったねw
その後、なんかやっぱり
私達の友情を形に残したい
ってなって(笑)
ペアリン買っちゃった


やっぱ指になんかあると
高まるよね(`ω´)w
で、そのままノリで元住吉
に向かって色々物色して
金澤に会いにサンクス行った!
…いて良かった

でちょっと喋ってたら
優男な金澤があみちゃんに
餞別として夕飯おごって
くれるとかゆってお金
くれたからうちも便乗して
おごってもらった


てなわけで、あみちゃんと
ちょっとリッチなご飯しよって
なって、武蔵小杉の
しゃぶしゃぶ温野菜で
夕飯にしましたー


食べ放題呑み放題コース(笑)
カウンター席で大人になったな
って実感しながら乾杯
!
もーずっと笑ってた


たくさん食べたし呑んだし
めっちゃ美味しかったし
さいこーだったね♪♪
あみちゃん酔いすぎ(笑)
そんで金澤にお礼しよって
なって、くまちゃんの人形
買ってギターのキーホルダーつけて、
バイト上がり目指してまた
元住吉向かった~
そんときのうちら
本当きもかったと思う

お互い色々本音語って
あみちゃんもうちも
涙とまんなくなったり
いきなり笑ったり…
なんかうん、きもいね!(笑)
でも忘れないよ
(笑)で金澤に会ってお礼してたらノリで
高梨新井に会うことになって
なんかよくわかんないこと
話してたみたい

で金澤に心配されながらも
(ほんといいやつだな
)2人で帰宅しました

ナンパされたりしながら(笑)
ちょーゆっくり帰宅

いつもどーりバイバイした

まこんなかんじで
基本場面行動ないつもどーりの
デートでした(^0^)/
ちょっと違うとこも
あったけどね
(笑)また次もあるって信じてるよ

これからもいっぱい
いろんなとこ行こーね


ずっとずっとずっと
大好きあみちゃん!

おしまい!